hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『Vege Bar mitsubachi (べジバル ミツバチ)』でランチビア、〆は『味仙』のアレ

2014-08-19 20:22:53 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

今日は月に2回のデザイン書道講座受講の日。
来月の展示用の作品の仕上げやら、そんなみなさんの作品をみてまわったり
今日の課題を少し書いてみたり。
私は仕上げて持って行ったので提出してきました!

しかし、みなさんとても素人とは思えぬ作品の出来栄え!
書はもちろん、額装や表装のアイディアがすごい!
も、自分の作品を出すのがお恥ずかしい限りです。

まだまだ精進せねば!


さて、今夜もノンダクレブログです。

夏休み最終日はやはり大型休暇恒例!文野さんとランチビア♪

今回は国際センター駅近くの『Vege Bar mitsubachi (べジバル ミツバチ)』さん。
アイドルタイムも営業しているお店を探して予約までして頂いちゃいました!
ありがとうございます♪



乾杯!

オーダーはパエリアランチをとりあえず一つ。笑



サラダバー&ドリンクバーがセットになっていて
ありがたいことにシェアOK頂きました。



オリーブはいいつまみになりますしね。うふ



魚介のパエリア。
最近お米を食べてなかったなって事で私のリクエスト。
白いごはんは肴にはなりませんが、味付けごはんは肴になりまっせ。笑

ビールを散々飲んで、からのワイン。



文野さんが薬局で発見したレスベラトロールのサプリメント。
私は赤ワインでお互いにアンチエイジング!
大事でしょ?



野菜の小皿料理、3種でオーダー。
トマト・ブロッコリー・ほうれん草で。
なかなかいいですよ!



エビとモッツァレラの春巻きもパリッとプリッと美味しい。



生ハムのサラダのはずが、生ハムを切らしてしまったとかで、ちと残念。

と、アレコレ飲んで食べて、しゃべる!
お互いの近況報告から共通の想いだったり。
こうしてじっくりと語り合える時間が楽しい恒例行事なんです。

そして、これで終わらないのもいつもの事。うふふ



矢場町へ移動して、向かったのは『味仙』です。





もちろん台湾ラーメン。

扇子は先日行った名古屋城天守閣で彼が買ってくれたもの。
徳川15代です。笑
恥ずかしいなぁって思ってたんですけど、案外まわりのウケがいいので気に入って使ってます。アハ

さらにミニチャーハンを追加して、も、お腹ポンポン!
お酒も食も、深く語り合う内容にも大満足な夏休み最終日だったわけです。


さて、次の大型休暇はもう年末なんですね。
ほんと一年ってあっという間!
時間を大切に、ブレない自分できちんと前進していかないとね。

文野さん、いつもいつも楽しい時間をありがとうございます!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『ようへいや(ビスト... | TOP | 【hana】ネコも人間も行儀が... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム