hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】錦三丁目『一力』さんで美味しい豚しゃぶ

2016-11-26 22:13:00 | コラム
こんばんは
hanayuです。

今夜はのんびりしてます。
ネイルチェンジして、書を仕上げて
hanaとイチャイチャ。

この一週間で色んな事おきました。
まぁそのあたりはまた後日書きたくなったら書きます。

さて、今日は先日連れて行ってもらった美味しかったお店
一力』さんのお話です。

錦店へお邪魔しました。



コースをご予約頂いてもらってて
新鮮なサラダ。
タレは3種類ありますよ。

お出汁(+柚子こしょう)
ゴマだれ(+ラー油)
ポン酢(+もみじおろし)



信州豚は、ロース・肩ロース・バラの3種。



ネギをばさーっと!



名物の一力玉です。
手前の洋風なデミグラスソースは私チョイス、向かいの中華風のあんかけソースはお相手の。
このソースが濃厚で大人の味。
激旨!



〆はラーメンでお願いしました。





出汁とネギ、ブラックペッパーで。

や~
なんのクセもなく美味しいお肉でした!
なんか、12月は深夜営業もするとかで
アラカルトも楽しそうなお店なので
錦三で遊ぶ事があったらまたお邪魔したいなと思います♪

二次会は同じく錦三の『架昇』さんへ。
私たちのおなじみコースとなりましたね。



頂くのは赤兎馬。
ちと飲み比べなんぞして盛り上がる。

でもって、盛り上がれば……



仕上げはいつもの『バロンルージュ』で。

あー、楽しかった、美味しかった♪
ごちそうさまでした。

久しぶりにお会いしたので
報告が盛りだくさんな夜だった。

ありがとうございました。


★たまにはネイル写真でも



黒ネイルからの白ネイルへ
気分上がるよね♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana】【コラム】最近のア... | TOP | 【食】『ヴィエイユ ヴィーニ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム