hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】【hana】『ねぎぼーず』で同級生女子会と猫らしくなったhana

2014-09-29 21:08:01 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

今日の一枚はこちら



今日、会社で「小指ちいさくなったね」って労ってもらいました。笑
あざーす!

金曜日の抜糸まで、ちと不便ながらもなんとかやっとります。
使い捨てのビニール手袋で家事もシャワーも十分こなせます。
ただ、PCの入力で小指がいかに活躍していたのかを実感。
aをタイプしてるつもりでsをタイプ。
ちとイラっとしますが仕方ない (´;ω;`)


さて、昨日は地元でランチビア。
東京行った同級生が出張ついでに帰ってきたので急遽招集!
一年ぶりに顔を合わせました。

お店は地元の『ねぎぼーず』さん。
はじめ、高畑駅すぐのリコッタさんにしようかと思ってたんだけど
飲む気まんまん、集合は13時、しかもリコッタさんは禁煙って事でこちらへ。
日祝はアイドルタイムなし!
ノンダクレにはありがたいですな。



とりあえずのビール。

お得なセット的なのをオーダーしましてん。



大根サラダ
梅ドレッシング?なかなか美味しい。

焼きそばとお好み焼きは、なんと写真撮り忘れ。あぅ
もう話に夢中でしてん。

帰省した同級生の「ここでしか言えない」話にむっちゃ共感したり
肝っ玉すわった幼馴染の言葉でチカラもらったり
充実しましてね。

あぁ、いいなぁ、この関係。
ってしみじみと思う。

さらに、仕事→バイトの隙間時間に来てくれた同級生にも感謝!
短い時間の中で



名物、まんまるえんくう焼をみんなで完食!笑
楽しくてあっという間に時間が過ぎましたよ♪

いつでもこんな仲間が私にはいるんだって忘れないでいれば
きっとどんなことでも乗り越えられるよね!
ありがとう。


では、癒しの時間です。うふ

我が家、かなりデカイ天井突っ張りタイプのキャットタワーがあるんですが
あんまり活用されておらず、半ばインテリア状態だったのですが……

とある朝、急にこんなことを



おもむろに覗き込んでるなと思ったら、ぴょーーんと。
まぁ、なんて猫らしいんでしょう!







購入した時に「入ってごらんよ」って突っ込んだ覚えはあるが
彼女が自ら入った事なく、すっかりおもちゃ入れになってたんです。



おぉ!!
猫飼ってる気分になれますな。
普段は小さいおっさんみたいなんだもん。アハ

とはいえ、長くはおらず



いつもの場所でテレビ鑑賞。
(猫が外を眺めるのは人間でいうテレビ鑑賞と同じ)

からの



ベッドでおっぴろげ。。

あぁ……




猫の手も借りたい程お忙しい方、hanaの手手お貸ししますよ。


まったく可愛くて仕方ないんだなぁ。

癒しのおすそわけでした!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『BAR DECO (バル ... | TOP | 【hana】メタボの指摘 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム