hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【コラム】誕生日は感謝の日

2016-12-29 15:46:12 | コラム
こんにちは
hanayuです。

12月29日、誕生日です。
メッセージやLINE、FBのコメントなど
まだじっくり見れていませんが
とても嬉しく思ってます♪

我が家の誕生日は
お祝いをしてもらうのではなく
産んでくれた両親に感謝する日。

天国のお父さん、ありがとう。
お母さん、ありがとう。



書に想いを込めました。

とっくに中年の域を超え
初老としても板についてきました。

自由奔放にしか生きられない自分だけど
とても幸せです。

ひとり暮らしできるだけの収入があり
書の力で感動を伝える事ができ
どこがいいのか分からんが、愛してくれる彼がおり
理解ある友人たちがいてくれて
可愛くて仕方ないhanaがいる。

「ある」事に感謝の気持ちでいっぱいです。



hana、ありがとね。



ずっと一緒にいようね。







んー
たまらん。

癒しのおすそ分けです♪


ぜいたくじゃなくてもいい。
満ちた気持ちで
日々の生活を丁寧に紡いでいくこと。
手抜きはいくらでもできるけど
私は、手間をかける工程が好きなの。

これからも、今目の前にある事を大切にしながら
生きる事に真摯に向き合っていこうと思います。

あなたが嬉しいと私も嬉しい。
今日も無事生きている。

ありがとう。


さ、おでかけの支度しよっと!
もしかしたら年内最後の更新かもしれません。

みなさん、良いお年を!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『ロイヤルガーデンカ... | TOP | 【コラム】あけましておめで... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム