hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『ようへいや(ビストロカルナヴァル)』や家飲みなんかのお話アレコレ

2017-01-10 22:58:50 | コラム
こんばんは
hanayuです。

3連休はちょっと1泊で出かけてました。
またそのお話はそのうちに。
とりあえず、たまってるネタUPしますね。


年末は誕生日があったりして
アレコレやってました。



久しぶりにデリバリーなピッツァと







とろけたネコでまったりしたり。



いつもの『ようへいや(ビストロカルナヴァル)』で遊んでもらったり。



もちろん赤いやつ



やっぱり私の中でNo.1キッシュはようへいやだね。



久しぶりのイワシのコンフィ
安定の美味しさ



ワイン追加して



鴨、美味しく頂きました♪


で、日中も出かけようと



プラネタリウムーー!!


なめてました。
チケット売り切れ。
んー
次はちゃんとチケットGetしてから行こうと反省。

大須方面で街ブラしてて
どうにもダメな大人なので……





たこ焼き居酒屋的なところで根がはえました。



こうゆうB級な感じ、好きです。
でも店内見渡すと、ずらっと芸能人のサインがぎっしり。
これはまた面白いお店見つけましたね。




でもって
家で鍋やったりして



メインはこれ。
雑炊です♪

雑炊のために、魚介やお団子に良い仕事して頂くってもんです。
鍋奉行ならぬ、雑炊奉行な私
美味しく頂いてもらいました。



そして、やっぱりとろけるネコ。
可愛いんだな。


ずらっとアレコレ
楽しくやってますよ。

ありがとう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】名古屋港水族館へ... | TOP | 【コラム】なばなの里イルミ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム