C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

決めた~。

2010-02-12 00:01:28 | music♪
最近、しつこく話しに出てくるエレクトーン。

買おうかな~という機種を『EL-900m』に決めました



ホントは・・

STAGEAシリーズの『ELS-01CU』が欲しいんだけど


この先、またグレード試験を受ける気は無いし

『趣味』で続ける事を考えたら

新品にしても中古にしても

贅沢なお値段過ぎるので・・

宝くじが当たったら、買います(笑)



あとは、どこで買うか。


EL-900mは、生産終了品なので中古で探す事になります。
(新品はとても買える値段じゃないけど・苦笑)

なので、オークションっていう手もアリだと思うけど

ちゃんと楽器を取扱っているお店で探した方が良いような。。



楽器にも『出逢い』みたいなのがあるのかな~?



まぁ、焦らないで考えよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た♪ | トップ | やめられない・とまらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿