C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

感謝♪ ~夜、追記~

2010-08-09 23:59:59 | ごあいさつ
何となく晴れてるような・・・曇り空?

そんな札幌は、今日も蒸し暑いです。


さてさて。


今日は誕生日。

新しい年齢での1年がスタートしました


特に何が変わる訳では無いけれど

今年も、普通に・・

この日を迎えられた事に感謝


今年の誕生日は、自分を甘やかす意味で(笑)

仕事はお休みにしました~。


お仕事な皆さん、今日も1日頑張ってくださいね

2010-08-09 09:36:22

+ + + + + + + + + + + +


夜、追記


今年も家族にお祝いしてもらって

過ぎていった8月9日でした(笑)



ばぁちゃん&母からは・・


これ~♪





な~んだ?





ジャーン





ホームベーカリー♪

買ってもらっちゃった~



ずっと前から、買い物でホームベーカリーを見るたびに

『ど~しようかなぁ』って・・

悩んで悩んで、いつも買わないでいたんですね。

そしたら、プレゼントしてもらっちゃいました~


うふふ~



ただ、これには・・


『パン焼いたら、ちょ~だいよっ


って、気持ちも含まれているんだそうです


はい。。。


頑張って焼かせていただきます(笑)



後、父からお小遣いをもらいました

(昨年のプレゼントは”タラバ蟹”だったさ~・爆)


今年は、現金という事で・・・

エレクトーンの楽譜で、どうしても欲しいのがあるので

それを買わせてもらおうかと思っています。



明日、早速注文しちゃおう



なんだかんだ言われても(笑)

家族に誕生日を祝ってもらえるのって

ありがたいな~って、思いました


父・母・ばぁちゃん、ありがとう


+ + + + + + + + + + + +


今までは、誕生日が来るのがチョッと嫌で(苦笑)



だけど今年は

『今、この年齢で良かったな~』って感じています。



理由は、たぶん・・・

今までの経験や考えから

自分なりの答えが出てくるようになってきたから・・?

だと思うんです。


・・って、解り難いかもしれないけど

そんな感じです(苦笑)




この先に対しての楽しみも見つけられそうな

”わくわく感”みたいなのも感じるんです


そんな気持ちも

きっと”今”だから・・なんだと思います。


+ + + + + + + + + + + +


今日はBirthdayケーキじゃなくて・・

コレでした(笑)



美味しかったです~



自分を甘やかす日だったので、歩くのもサボっちゃった


明日から、またシッカリ頑張ります


+ + + + + + + + + + + +

ここを見に来てくれている大切な皆さん♪

改めて、これからの1年も

どうぞよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い池の書き忘れ~夜、追記~ | トップ | 香りの思い出~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿