C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

HIGH or LOW ~夜、追記~

2010-06-01 23:59:42 | その他
今日から6月ですね~。

早いなぁ。。。


昨日から、近くの山(林?森?)で

エゾハルゼミ』が鳴き始めました

にぎやかな季節の到来です



ちなみに、セミは苦手です(苦笑)



ではでは・・

今日も1日頑張りましょうね~

2010-06-01 08:40:47

+ + + + + + + + + + + + +


今日は買い物へ行ったので、森散歩はお休み。

なので、昨日の写真を






今までで、一番『森』っぽいでしょ?(笑)

夕方早めの時間は、木漏れ日が気持ち良いんです



ピリカもご機嫌です



先日、蕾がたくさんだった

名前の分からない花・・

こんなに咲きました!


~ハイキー調で~



~ローキー調で~



ハイキー調の写真って、最近流行ってるけど・・

『女子~』な感じで、あんまり好きじゃないです


ローキーの、重くて・しっとりした(湿気を感じる)写真は

見るのも・撮るのも、好きです



・・・暗いですか?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名は・・~夜、追記~ | トップ | 価値観~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿