ハロウィンでしたが・・・・

死後も稼ぐ著名人ランキング、首位はM・ジャクソン 年収84億円

ハロウィンでしたので、

会社のテレビはなんだかホラー映画特集?

お店のBGMもスリラーとかかかっていましたが、

かかる度にマイケルの遺族には印税が入るのかなぁ・・・・・・・



さて、もう11月だ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パタパタ式

けっこうLEDに代わっているので、

パタパタ式はもう珍しいと聞いたことが有る。





いつまで見ていられるかなぁ・・・・・





電車通勤も、そこそこ楽しい。




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

と、言う事で・・・・

関東 雨風ピークは夜 滝のような雨も

一日引きこもりでした。

明日は朝から晴れ、

木枯らし一号も吹くとか・・・・・




冬だねぇ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

毎週日曜日が・・・・

【台風22号】29日の横浜マラソン、台風接近で中止 2万8000人参加予定

参加も観戦も予定は有りませんでしたが、

こういったイベントが毎週延期や中止になっています。




企画する方も大変ですねぇ・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

また週末は荒天の様で・・・・

先週に続いて、

次の台風が来ているようで、

また週末は荒天・・・・・

週末のイベント関係者は大変ですね。






これは先週の台風を逃げてきた東京湾フェリー。

うちの会社の裏にまで来ていました。

今週も?





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カマキリ発見

レモンの木、三番花の実の脇に大きなカマキリを発見。







こんな街中でも、バッタとカマキリとヤモリは毎年見るんだよなぁ・・・・・・・








あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新しい安全靴♪

ほぼ一か月使用。







良い感じです。





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

約30年

超最初の頃の電球型蛍光灯。

けっこうな大きさで、

使用できる機器も限られていましたが、

興味本位で買って、

実家から持ってきて今の家で18年、

トイレやら洗面所やらを歴任。

買ったときから合計30年近く持ちましたが、

そろそろ点きが悪くなったので引退です。





そして時代はもうLEDになっていますが・・・・・・




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あと6時間遅ければ、

台風21号は温帯低気圧に 暴風や土砂災害など警戒を

予想より少しだけ早く来ましたねぇ。

もう少し遅ければ丸一日休みだったんですけどねぇ。

早足のおかげで11時から仕事でした・・・・・・





残念な一日。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

20:10、開票率0%なのに・・・

当確らしい。





どう言うこっちゃ。





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

月曜休みになったが・・・・

強い勢力で上陸か 台風21号警戒期間

とりあえず予定では月曜休みになりましたが、

なんだか早足で月曜午後には晴れそうな・・・・・・




午後から出勤?

それはそれで面倒くさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の夕飯は・・・・

かつや♪




とは言えとんかつではなくチキンカツと牛煮込み♪




美味しくいただきました。





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今朝は寒かった

朝はなんと11度、

寒かった。









あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

秋雨の中日・・・

  


水曜日:昨日まで5日くらい雨・・・・

明日からもまた5日くらい雨らしい。

と言う今日がとりあえず晴れの日だったけど、

あんまりすっきりせず。



すっきりせずと言えば仕事も・・・・・

なんというか理不尽な事ばかり。



自分の器が小さいのか、

神様に試されているのか、



そのうち良い事有るかなぁ・・・・・・





あゆお@管理人

明日は : また寒いらしい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

確かに寒かった

横浜12・6度 神奈川県内各地で冷え込む

先週の金曜日あたりからずっと雨模様。

この先もしばらく雨だとか。

なんだかいきなり冬になってしまったねぇ・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ