八月も終わりですねぇ・・・

 



木曜日:朝から雨

朝から霧雨がずっと降っていました。

仕事はいろいろ、

内々のトラブルが有って忙しく・・・・・・

出ていくと言ってた船も、

一週間伸びたそうな。





あ~、仕事に行きたくないです。














あゆお@管理人

今欲しいもの : お休み

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

答えは・・・・

【北ミサイル】Jアラートが鳴ったらどうする?

どうしようもない?

いつまでかも何処へかもわからない。

頑丈と言っても、

とどまっている訳にも・・・・・




本当に迷惑な話だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

そのままで腰が痛い・・・・><

  


火曜日:蒸し暑い・・・・

昨日よりは少し仕事も少なく、

なんとかなりましたが、

休みが少なく立ち仕事が多くなったせいも有って、

腰の調子がなんとも・・・・・



常になんだか右側だけですがチクチクします。

どうしたもんかねぇ。






あゆお@管理人

会社の電子レンジ : 故障中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6連勤スタート

  


月曜日:今週は6連勤・・・・

月曜日です。

結構忙しかったです。

と言うか、味方に後ろから撃たれているような状況も・・・・・・




取り合えず今は船が居ます。

でも金曜日に出るような出ないような。

3か月居なくなるって話もちらほら。

人手が足りないので、

どうか楽になってほしいです。



誰か来ないかなぁ・・・・・








あゆお@管理人

来週は : 週休三日♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なんと9個♪

雌花の数を数えたら、

なんと9個も有りました。











全て大きくなってくれると良いんですがねぇ・・・・・







あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雌花♪

今朝発見、






同じくらいのがもう一つ、






どのくらいで大きくなるかなぁ・・・・・・・






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

スタートは2㎞♪

引き取ってきました。








新車なのでスタートは2㎞から。






慣れるとは思いますが、

チョイよりは重心が高めで、

すごい速いです。







しばらくは人とバイクの両方慣らし運転ですねぇ・・・・・・







あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

無事登録、ナンバー取れた♪

平日休みがやっと来たので、






チョイノリの抹消と、

新車の登録が出来ました。

ナンバーが取れたので、

明日の仕事終わりにバイク屋さんへ届けます。




日曜には乗れるかなぁ?!





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日の廃車

コレであと残り一台。







とは言え状態が良くないんだよなぁ・・・・・・







あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ご当地モノ

土曜日にいただいた静岡麦酒。








クセも無く意外と飲みやすかったです。






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

見逃して・・・

昨日の日曜日、






ゴーヤを一つ見逃していたことに気が付いたが、

時すでに遅し。




出来過ぎで破裂してしまいました。








とりあえず種を摘出。

赤いヤツの中にありましたが・・・・・・








何とも気持ち悪い。







あゆお@ケータイ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

で、静岡へ行った本当の目的は・・・・

もちろんさわやか♪






新静岡セノバ店でした。





これで、御殿場・掛川インター・菊川・富士錦と5店制覇。

目指せ全店制覇?




まあ味は変わらないんですけどねぇ・・・・・






あゆお@ケータイ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

静岡鉄道、ちびまる子ちゃんラッピング電車♪

静岡鉄道は今、

新型車両の色違いデビューの真っ最中の様ですが、

旧型車両にこんなラッピング電車が有りました。

「ちびまる子ちゃん」ラッピング電車。

車内放送はまるちゃんの声、

中もいろんなキャラクターがいっぱい。

つり革には「心の俳句」も・・・・・





観光客には良いけど、

地元の人にどうなんだろうって感じましたが・・・・・・





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

GT-R祭り♪

一日に三台、

32が二台と33が一台。





32の客曰く「33は恰好良くない」とか・・・・・・・・・。





32はそのうち海外なんだねぇ・・・・・





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

午後からやっと晴れたけど・・・・

日照不足、今後1週間も=北海道から東海の太平洋側―沖縄・奄美は高温・気象庁

ここのところ毎年8月は天候不順ですねぇ。




野菜が高くなるかなぁ・・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ