今年も半分終わり

イージス艦、米本土で長期修理へ=横須賀で船体検査後―伊豆半島沖衝突事故・海軍

今年も半分終わりました。

ついこの前こんな事故も有りましたが、

本国へもっていって直すとか。

居ない間、乗組員とか代替とかはどうなるんだろう??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

すずつき?

佐世保の船のようですが、

泊まってますね。


さあ、いっぱいいただきますかぁ。



あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゴムだけでないかなぁ

お客に頼まれたけど、

リモコンキーのゴム部。

トヨタに聞いても無いらしい・・・・・

もったいないなぁ。




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

閉店

老舗のレコード店、

7月で閉店のようです。



時代の流れとは言え、

寂しいものです。




新市長はこういった流れを止められるかなぁ?!





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パイナップルケーキ。

細かく切ったパイナップルを、

砂糖とバターを炒めた中に入れ、

ホットケーキミックスを加えて十分少々。



まずまずの形になりました。





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中華街で食べ放題♪

昔は食べ放題の店なんて見たことなかったのに、

ここ十年くらいでそこいらじゅうで見かけるようになりました。

良いんだか悪いんだか・・・・・・






まずまずのおいしさでしたが、

やはり店員さんは・・・・・・




本場ですからねぇ。




あゆお@ケータイ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

梅雨の前に、

ジャガイモ収穫。





二個がこれだけになりました。






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

白い方が似合う。

富士山が雪化粧 初冠雪ではありません

そう言えば先週末に静岡側から見た時には、

結構もう黒いなぁとは思っていましたが、

やはり富士山は少し白い方が絵になります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

しばらく晴れらしい

ほぼ一日雨の水曜日でしたが、



明日からまたちょっとだけ晴れの様子。



金曜日休みなので、



大雨が続く前にジャガイモ掘らないとなぁ・・・・・・




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

何も無いと良いけど・・・・

あす 関東から西 数年に一度の大雨か

あらら、結構な雨が降るんですねぇ。

何ごとも無いことを祈りますが・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今朝ほど見かけましたが、

米イージス艦内に数人の遺体、不明者の捜索終了

停泊中も若干斜めになっていましたねぇ。

7人は多いのか少ないのか何とも言えませんが、

冥福を祈ります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

すごいカラフル♪

綺麗なもんです。






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お出かけしたよ

茶畑と黄色先生♪








あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゴーヤの花

ちっさいのが咲きました。







雄花か雌花か判りません・・・・・・






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ