特等席なのか?

まだまだ寒いねぇ。

日が当たっている訳では無いが、

そこが特等席なのかねぇ。





うちのには乗らないでね。





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

価格は比べるけどねぇ、

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く…無在庫・タダ乗り「直送転売屋」、対策強化へ

そういえば前に他のサイトで頼んだのに、

Amazonの箱で届いたことは有りマス。

一応Yahoo!ショッピングと楽天、

そしてAmazonは比較しますがねぇ・・・・・。



そういえば、中国から直接届くのは、

無在庫販売にはならないのかなぁ・・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

そしてお墓参り

いいお天気で良かったです。







来年は7回忌・・・・・。






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

丸5年、

 のち   


土曜日:朝方は小雨?!

仕事はまあまあ。

金曜休みの休み明けなので、

昨日の整理から始める。

結構残されていましたねぇ・・・・。



そう言えば5年前の今日も土曜日。

その時は土曜から火曜まで四連休の予定で、

スキーに行くはずが父親の調子が悪いのでキャンセル、

お見舞いに行ってました。

そして翌日曜日に、

す~っと何ごとも無く亡くなって丸5年です。

早いものです。





明日はお墓参りに行ってきます。






あゆお@管理人

今の仕事 : 来月で20年

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

また居た♪

バレンタインデー仕様。






でも反対側。




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

一週間が早いです

先週の金・土はスキーでしたが、

早いものでもう木曜日。




今週は・・・・・・

行けません。




でも金曜はお休みです。




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

六日間

アスクル火災で社長謝罪=月内に配送正常化見通し―火元、倉庫1階か・埼玉

よくまあこの時代に六日間も燃え続けたものだ。

スプリンクラーとか効かなかったのかなぁ?

ともあれ鎮火してよかった。

職場、家庭とも火の取り扱いには気をつけないとね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

仕事はつらいよ

  


火曜日:4連休明けで出勤

いつも休み明けはまずは残務処理で、

普通の状態に戻すまでが一苦労。

だから連休も考え物だと思ってしまいます。

とりあえず今回は残っていた面倒くさいのが少なくて良かったです。



とは言え連休明けなのでそこそこお客が来たので、

人手不足に拍車が・・・・・、

やはりもう一人、二人手が欲しいです。




と言う事でなんだかんだ理由を付けて残業一時間。

終業後に落ち着いてできるので、

効率が良くて文句ないです。









あゆお@管理人

今日の一番 : 洗車機

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

確かに風が強かった。

関東で強風 神奈川で4年ぶり暴風警報

特に午後は強かったですねぇ。



午後から雨の予報でしたが、

パラパラときた程度で、

そこまでの雨ではありませんでしたが、

風はすごかった。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

割引券が有ったので♪

明日まで休みなので焼肉屋さん。




割引券も有ったしね。








ごちそうさまでした。





あゆお@ケータイ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

スキーの帰りに

近くまで来たのでぜひ見学。

一駅戻って新潟県まで行っちゃいました。









あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

白銀の世界へ

スキーです♪





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

すごいねぇ

高梨沙羅が歴代最多タイ53勝 W杯ジャンプ

高校生だと思っていたらいつの間にか20歳・・・・

しかし記録はすごいねぇ。

もっともっと伸びそうだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

そこまでするか

北朝鮮の金正男氏 マレーシアで毒殺=正恩氏が指示か

誰かに担がれることを恐れたのか、

理由は分からないがそこまでしないと独裁政治は出来ないんだねぇ。

他にこんな国あるのかねぇ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ちょっとしあわせ

バレンタインデーの夕飯はすき家ですき焼き定食。






ちょっとしたしあわせ♪






温かいねぇ。



あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ