LED化(一部)

リビングの電灯を一つだけLED化しました。







元々白熱灯仕様ですが、

電球型蛍光灯が安く手に入らなくなったので思い切ってLED化です。






まあまあいい感じ?!




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

無事ナンバーが取れ、

海までひとっ走り。







240マイルしか走っていないだけ有って、

3年眠っていても普通に走ります♪



あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

うちの場合は・・・・

小栗旬さんに「エアコン室外機がうるさい」近隣から苦情…「騒音問題」の解決法

隣のお子ちゃまが結構夜中に泣き叫んでいるのと、

夏場になると裏の家からテレビの音が漏れてきます。






さあどうしたものか・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

朱に交われば・・・・

  


木曜日:普通に仕事

船が帰ってきましたが、

まだもう少し余裕が有るようです。

午前中は会社に顔出した後、

バイクの登録のために市役所へ。

理由書だのなんだの書いて、

45分くらいかかってやっとナンバー交付。

帰りの足で自賠責を買っていよいよ道路を走れます。

バッテリーが問題だけど・・・・・




昼前後に色々あったけど、

わがまま勝手な発言の従業員には本当に疲れます。

しかし子守が一人だったのが二人に・・・・・

交わると本当に赤くなります。





午後は大親分の呼び出しで研修。

終わりの前に何か言いたいことはと言うので、

理想論は良いけど現実にも目を向けてねって言っておきました。

聞く耳を持っているかは分かりませんが、

忘れないように詳しい内容をメールしろって言ってました・・・・・・。



さてどうなるか。











あゆお@管理人

貰った : Amazon券

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新しいお友達♪

昨日2キロも押して歩いた新しいお友達、

無事エンジンかかりました。








さて、登録に一苦労しそうです。



あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

帰ってきちゃったよぉ

まだ梅雨も明けきらないというのに、

帰ってきてしまいました。

忙しくなるのはいやだなぁ・・・・・・




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やっぱりね♪

運転中にポケモン、事故36件=11道府県、警察庁集計

そりゃそうだろう。

まあ正直に言ってくれれば良いが、

隠された日には・・・・・。





巻き込まれないようにするにはどうしたらいい?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

事実は一つ、警官も間違える。

赤信号無視してないのに反則切符 富山県警、撤回し謝罪

そんなときの為にもドライブレコーダーは有効ですねぇ。

ただまだこの警察署は取り合ったからいいものの、

普通は門前払いと言うのが多いかと・・・・・。



まあ、余裕をもって運転するしかないですねぇ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

晴れたので

朝から営業中。











涼しいねぇ。






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

何だろうねぇ・・・

ポケモン社 アクセス集中でトラブル続く

不法侵入や歩きスマホ、

事故を呼ぶかもしれないと社会問題化していますが、

ニンテンドーはもう少し責任を持ってほしいものです。



とりあえずやる予定は有りませんけどねぇ・・・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雨なので、開店休業

お客さん来ませーん。










とりあえず、空回し。







あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

まだ梅雨明けではないようで・・・

九州南部で激しい雷雨 西・東日本で天気急変に注意

今朝も会社へ着くころにはパラパラ降り始め、

一時豪雨に見舞われましたが、

一方で遠目には太陽が見えているというおかしな天気。

夕方には上がりましたが、

逆に余計蒸し暑くて・・・・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

一年に1~2回か?

ふっくら感、仕入れ値高め=ウナギ輸入ピーク―成田空港

ウナギもだいぶ高くなってしまい、

口に入るのは一年の間に数えるほど。

かと言って丑の日はさらに高くなるしねぇ・・・・・・






次はいつかなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

半旗・・・・・

例のおまわりさんの事件でしょうか、

今日は半旗になっていました。









あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

夕飯はキング!

バイクでバーガーキングへ。






夕飯はスモーキーワッパー(自分)とワッパー(奥様)でした♪






リアボックスが無いと荷物を運ぶのは大変です。





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ