賞味期限切れ

会社に置いといた何かの時のカップ麺。


今日が何かの時だったけど、良く見たら賞味期限が切れてた。



まあいっか。








いただきます♪







あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ジャガイモ初日(備忘録)

やはり始める理由は芽が出てしまったからなんですが・・・・・


今年もたくさん出来ると良いなぁ♪








あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

壊れたようです

先日のスキーでの映像がやけにボケてはっきりしないと思っていたら、とうとうオートフォーカスが逝ってしまったようです。



五年モノとは言え、大して使ってないのになぁ…





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

命日

父親が他界して、

丸四年たちました。

仕事だったので奥さんが代理でお墓参り。

歩きで仕事へ行ったので、

帰りに待ち合わせして回ってきました。

月日が過ぎるのは早いモノです。







あゆお@ケータイ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

夜中のうちに

雨が降ったようです。




寒いです。


あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大したこと無いと思いますが、

今夜は首都圏で雪の可能性 東京都心の積雪はなし

各地のスキー場は軒並み雪不足のようですが、

また関東で雪だとか。

予報では大した事が無いようですが、

当たるのかなぁ・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日から仕事

連休終了、

また明日から仕事です。

旅先ではよく眠れませんでしたが、

なぜか自宅はよく眠れます。

昨日の青空のスキー場がまるで夢のようです。






次はいつかなぁ?






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

帰りはなぜか、

長野から山梨と来て、河口湖抜けてからの山中湖かすめて静岡は御殿場へ。



先月も来た「さわやか」にてげんこつハンバーグです。



相変わらず待ちますが、それを忘れさせるほどの美味です♪




また行きます。





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

二日目は快晴でしたが

昨日の初日は、昼過ぎから小雪。

さらに夕方から夜にかけて残念な雨になり、

せっかくの雪をみんな流してしまいました。



二日目の今日は快晴でしたが、

日曜日と子供リフト券無料イベントが重なり、

結構なリフト待ちでした。




今はサーチライトの中一生懸命に人工降雪機が雪を降らせ、

雪上車が作業をしている音がきこえます。



明日も良い天気らしいので楽しみです。




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

双葉SA

土曜日は人が多いです。






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日から出かけるというのにぃ・・・・

〔低気圧発達〕太平洋側中心に暴風・高波・大雨警戒 雪解け・なだれにも注意

なんだかまた週末はお天気が悪い。

でも、雪での通行止めは無さそうですね。





しかし今年は本当に雪が少ないようで・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ついに発生!

 


木曜日:まだまだ寒いですねぇ

とりあえず今日は、

昨日より落ち着いて仕事。

でもまあデキナイクンのせいでストレスも・・・・・




さらにはついにインフルエンザの罹患者が発生。

だるいといって半日で帰った現場の人間が、

子供から貰っていたようでB型と判明しました。



しばらく居たから、

自分も貰ったような・・・・・・

いや、絶対要りません。







あゆお@管理人

明日終われば : 火曜日まで四連休
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

少し暴れた・・・・

 


水曜日:外にいると寒い。

日曜日は季節はずれの暖かさ、

だんだん元に戻って今日は外に居るととても寒い一日。

そんな中、朝からスタンドの給油機の修理と言うか、

プログラム変更をやってみたが・・・・・・

まだ治らない。

やはりアメリカ製はどうしようもないのかねぇ。




ストレスが溜まるので、

親方に向かって会社の悪態を突いてやるのと共に、

少し暴れてやった。



そんなことしてもどうにもならないのだろうが、

たまには意思表示も必要だ。




あゆお@管理人

休みまで : 後二日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

回り道して

Gショックに戻ります♪


そこそこの値段でしたが、綺麗です。




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

税務署にて

ちょっと相談を。










あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ