赤字らしけど・・・

建造中の大型客船内で出火、今月3度目 長崎の三菱重工

納期もかかっているし、

大分赤字のようなんですけど、

いつになったら出来るのかなぁ・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

寒い日が続きます

1月最終日はお出かけ日和、次の週末は南岸低気圧再び?

棚卸しはなんとか終わり、

今日は普通の土曜日。

とは言え現場の人数がが多かったので少し忙しかったです。

お天気は曇り気味で、

とっても寒い一日。

明日はお出かけ日和ってことですが、

自宅でゆっくり過ごすかなぁ・・・・・・





月曜から二月って、

早いなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

また雨でしょう・・・

関東甲信で大雪の恐れ、23区も降雪5センチか

今現在の予報では明日は曇りだと。

まあ降ってもこっちは雨でしょうけど・・・・・

それが一番安全なんですけどね。





日曜が晴れるようなのでよかった♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今年の準備は、

 


木曜日:普通に仕事

とは言え、明日は棚卸しなので若干の準備作業。

昨年までとはうって変わって、

結構ギリギリまで準備が出来ていません。

まあ明日時間が有るようなので、

当日ぶつけ本番で行きますかぁ・・・・・。






あゆお@管理人

明日は : 早く終わったら帰れるけど有給・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

つい二日前に、

こんな感じでナイタースキーをしていたのにねぇ。



今日は冬晴れの良いお天気で、車の中はポカポカしてました。





来月また行くぞぉ。




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なぜこんな人が、

野々村被告を勾留 3月25日まで2カ月間

議員の資質と言うか、

立候補の要件の中に「人間性」とか「倫理観」とかの審査って、

無いものなのでしょうかねぇ。

こんな見え見えの言い訳と言うか答弁が許されるのもねぇ。




とりあえず実刑喰らって反省してもらいましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さて、どうするか

とりあえず掘り出して、一度移動。



これから全部落とすのかぁ・・・・






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

半日遊んだら

けっこう積もりました。


明日無事に帰れるのか?



あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

小谷村

雪です。









あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お月様

釈迦堂PAで早朝見る月はきれいです。






マイナス三度は寒い。




あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今のところ

通行止めは無いようですねぇ。






早く寝よっと。





あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

また荒天か?!

23日から西日本中心に雪=猛吹雪警戒、交通の乱れも

出かけるので、

そこそこの寒波でお願いしたいのですが・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さすが大寒

マイナスにはなりませんでしたが、朝の外気温は0℃でした。






寒い。






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

確かに外の風がキツイ

木曜日の天気│厳しい冷え込み 路面凍結にも注意 

職場にたまに吹き込む外からの風が確かにキツイですね。

駐車場の水溜りも凍っていました。

ただもう少しの間雪国には雪を降らせて欲しいものです。

週末行ってきます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いい天気だった

昨日の荒天とはうって変わっての晴天。


風は有ったけど、思わず屋根を開けてしまいました。





久しぶりのモスバーガーは美味しかった。






あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ