明日から10月

マイナンバー、今さら聞けない基本中の基本 戦後最大の制度改革とはいったい何か

色々変わるようですが、

暮らし向きは・・・・・





仕事場に人が増えないかなぁ・・・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

片付けないとなぁ

ただでさえ狭い部屋がもっと狭くなってます。

とっととシートレール頼んで車に取り付けるかなぁ。

でもそうしたら今のシートは・・・・・・

あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

数ヶ月ぶりの徒歩通勤

気候が穏やかになり、お天気も良いので数ヶ月ぶりの徒歩通勤です。

とは言えやはり汗をかきますねぇ。

夕方は6時なのにもう大分暗くなってます。

そりゃ秋分の日過ぎたもんねぇ・・・・・・

あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

無事交換終了♪

チョイノリの燃料ホースとバキュームホースの交換が終了。

定速維持、坂道とも問題なしで、普通に戻りました。

今度どっか遠出でもしようかなぁ・・・・・・。

あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なんだか悪い天気の方が多いイメージが・・・

来週は “冬の便り” “大雨” “ぶり返す暑さ” も

8月の半ばからなんだか悪い天気の方が多い気がしますねぇ。

明日はバイクの修理をしたいんですが、

さっきも雨の音が・・・・・。

なんとか回復してくれるかなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

部品が揃った

チョイノリの修理用の部品が揃いました。

でも雨なんだよねぇ・・・・。

日曜には晴れるかな?!

あゆお@ケータイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

結局空振りで、

 


木曜日:朝早く行ったものの・・・

時差の関係で6:00からかの国と連絡を取るはずでしたが、

こちらのITチームの準備不足で何も出来ず。

結局空振りとなりました。

で、そのまま普通に仕事になって、

2時間ほど早く上がってきました。




その後はハッピーアワーでいっぱいいただきました♪



でも雨が・・・・






あゆお@管理人

またしばらく : 雨のようです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日は早起きだぁ

 


水曜日:仕事はのんびり・・・

連休でも普通に仕事。

でも何故か仕事は少ない。

まあ良しとしましょう。

特にこれと言ったトラブルは無かったものの、

時差の関係で明日は5時半出勤になりました。



早く寝よっと・・・・・。



あゆお@管理人

晩御飯 : さんま♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

昨日もすごかったけどねぇ

Uターンラッシュ始まる 東名で50キロ超す渋滞も

事故さえなければ、ゆっくりとは言え動くんだけどなぁ。

時間に余裕の有る人はもっとずらせばいいのに・・・・・。





自分は、明日から仕事です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

二日目は静岡

 


月曜日:静岡でオフ会

ハスラーのオフ会へ参加。

いつものメンバーも居ましたが、

どちらかと言えばFacebookつながりの西のメンバーが大半。

いつも見ない車両が見られてそれはそれで面白かったです。

やはり西は濃い。




賞典は逃したものの、

キャンバストップやピンポンは大好評。

また色々創作のヒントが得られました。



帰りは大井松田での事故渋滞が裾野まで伸び、

それを避けて箱根越えをしましたが、

見事みんな考えることは同じ。

箱根峠手前から箱根新道降りるまで、

結構な渋滞にやられました。

でも直線距離で来たらしく、

つま恋から自宅まで約200km。

それが5時間ですからねぇ・・・・・・・。











あゆお@管理人

とりあえず :明日まで休み
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

長野県へお出かけ♪

 


日曜日:良いお天気でよかった。

CKのオフ会の為に朝4時に家を出て諏訪湖辺りまで。

圏央道を使ったのが間違いで、

中央道への合流で30分ほど渋滞。

その後も甲府昭和で通行止めだったので、

一つ手前の甲府南から下道を諏訪湖方面まで。

意外と快適で時間もかからず、

節約するには良いかも。



やまびこ公園からチロルの森へ移動して、

一日楽しんだ後は静岡へ移動。

中央から中部縦貫増穂まで。

その後は52号でこれが結構かかって一時間半。

新清水から新東名経由東名で菊川までが1時間。

合計は予想通りの4時間でした。


そして明日はハスラーのオフ会です。



あゆお@管理人

次回は :相模湖から乗ろう・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ごく普通の土曜日

 


土曜日:残暑?

結構日差しが強く、

暖かいと言うより暑い一日でした。

仕事はまずまず、

数は多いものの簡単な仕事がメインで、

トラブルも無く無事一日終了。




明日は長野、

その足であさっては静岡まで行くので早寝します。







あゆお@管理人

ゲットした :レカロシートx2
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

バドワイザーって、

ビール世界首位、2位に買収打診…日本勢も注視

アメリカのビールだと思ってましたが、

ベルギーの会社なんですね。

同じくミラーもイギリスとな。

ハイネケン含めよく貰いますが、

実は全てアメリカ企業でなかったんですねぇ・・・・・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

地球の裏側で・・・

気象庁「日本の津波高さは注意報の範囲か」

以前にもチリで起こった地震の影響で津波が押しよせたなんて事が有ったようですが、

何も無いといいですねぇ。

現地は大変なのでしょうが、

なんだか地球規模で異常気象やら災害が起きているような気がします。

自宅は海抜35mですが、

会社がせいぜい3mなので、

仕事中の津波はちょっと心配・・・・・。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

後三日働けば、

 


水曜日:夕方から雨

これから又週末まで仕事です。

週末にはお出かけが控えているのですが、

準備が出来るかなぁ。

取りあえず名刺の印刷は無事終了。

後は持ち物の確認と充電ですね。



仕事はそんなに忙しくないのだけど、

訳の分からない上の人間の指示に辟易してました。






あゆお@管理人

明日は : 一日雨のようです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ