どっちなんだろうねぇ

  


火曜日:梅雨はどこへ行った?

七月に入り暑い日が続きます。

梅雨はいったいどこへ行ってしまったのでしょうか?

とは言え九州では集中豪雨で被害が出ていますし、

何とも平均的になってもらえないものか・・・・・。



仕事はのんびりながら、

来週一人抜け、

再来週からもう一人が一月ほど長期離脱と言う事で、

どうやら週6出勤の残業祭りが確定的。

多分それが一月半から二月で終わってくれればいいが、

どうなる事やら。




最近は仕事において、

自分が悪いのかほかの人間(相手)が悪いのか、

考えてしまう事も。

考え方が違うって良い事でも有るけど、

その仕事に向いていないって有るよなぁ。

キャパシティーもそう。

すぐいっぱいになってしまって、

下手したら病気になればそれでもオッケー・・・・・・

ホントどうしたらいいものか考えちゃう。




ともあれ神様がくれた「忘れる」と言う能力を、

フルに生かしていこうとも思い、

のんびりやろうかと。



でもできるかなぁ・・・・・・




















あゆお@管理人

今日の外食 : ハンバーグ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しっかり休め... 氷が持つ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。