ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ 素麺チャンプルー

2017-09-22 08:34:58 | 夕食

9月22日(金曜) 曇り

 

おはようございます。

 

今日は 曇り空

午後からは 雨予報のようです。

 

 

 

夕食

 

9月19日(火曜)

 

 

素麺チャンプルー

(素麺・豚小間・人参・シメジ・ブロッコリーの芯・ほうれん草・卵)

 

 

茄子の焼き浸し

(茄子・オクラ・麺つゆ・柚子胡椒)

 

 

甘長唐辛子の酢味噌和え

 

頂き物の

茄子と甘長唐辛子

久しぶりに 茄子献立でした。

 

 

その他

オクラ・インゲン豆も 頂きました。

 

無農薬で 自家製の 野菜たち

いつも

ありがとうございます。

 

おすそ分けを すると

おすそ分けを 頂く 我が家

ありがたい事です。

 

その他

納豆

 

以上 夕食でした。

 

 

ーーーーーーー

 

 

我らが球団が 優勝を 決めた 翌日に

スーパーへ 行くと

長蛇の列が・・

?? ???

一応 並んでみました。

 

その行列は

スーパーのカードを

優勝仕上げの カードに 変更予約券の 列でした。

 

早速

翌日 あるじは 変更予約券を 持って行き

変更して頂きました。

 

これで

真の カープファンに なりました。

 

くじで 当たった

新井さんの ユニホームも ありますからね。

 

 

私は 随分前から

我らが球団 仕上げの カードに 変更してます!

 

 

この列に 並んで

他の列に 並びましたが

時すでに 遅く

紅白饅頭の 無料配布には 間に合いませんでした。

残念・・

 

3個 4個と 持った方が いらっしゃった・・・

皆さん 早い・・

 

こんな時は

早く 行かないと 駄目ですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。