ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

外出で疲れたら・・・ お惣菜

2017-07-17 09:10:17 | 夕食

7月17日(月曜) 曇り

 

本日 2回目の ブログアップです。

 

朝から 蒸し暑い・・・

 

 

 

昨日は 所用で 外出でした。

 

 

家から 出る事が 少ない 私

いやぁ~ 疲れました。

 

そんな時は

こちら

 

アンデルセンで買った

お惣菜 色々

 

 

一応

お皿に 盛り付け

 

 

ラザニア

 

 

ロストビーフとポテトのサラダ

 

 

柑橘のキャロットラペ

 

後は

我が家の 作り置き 色々

 

 

冷た~~~い

ビールと 一緒に いただきました。(笑)

 

 

 

今朝の 警察官の方は

不審者情報が あり パトロール中だったようです。

 

世の中

物騒に なりましたね。

 

皆様も ご注意ください。

 

って

注意の しようも ありませんけど・・・ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 所要の後は・・・ レジェン... | トップ | 夕食は・・・ コロッケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む