ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

ちょこっと・・・ 島根県松江市 その4

2011-10-05 05:55:45 | 色々な旅

10月5日(水曜)

真っ暗な朝の出勤

いつもは見える金星

今朝は雲が厚いせいか、見えませんでした。

 

今日は曇りでしょうか。

 

 

 

 

 島根県松江市

 

ぶらり散策中に

気になった・・・・?

こちら

 

歩車分離式信号

ちょっと珍しいでしょうか・・・

観光客の為?

 

 

肝心の主目的は

・・・

 

10数年前に一度見学した事があったのですが

もう内部の見学はできないようで

資料館のみ見学したようです。 

 

資料館内

 

 

 

こんな感じ・・・

色々な思いや考えがある場所でした。

 

こちらを後にして

次は帰り道の景色ご紹介です。  

 

 

 

 

 今日のお弁当 

・ 五穀米ご飯

・ 絹厚揚げの豚肉巻き甘辛生姜焼き

・ 牛蒡と人参のサラダ(ワサビマヨ和え 大葉・胡麻も)

・ 里芋の煮物(鶏肉・大根・人参・椎茸も)

・ だし巻き卵(青ネギ入り)

・ フルーツ(リンゴ)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。