ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ 手巻き寿司

2017-06-16 09:00:11 | 夕食

6月16日(金曜) 晴れ

 

おはようございます。

 

今朝も 晴れ

梅雨の 中休み ですか。

 

 

夕食

 

6月10日(土曜)

手巻き寿司

 

 

お刺身

(マグロ・サーモン・カンパチ・シマアジ)

盛りだくさ~~ん

 

マグロの下にも 鯛・ヒラメ・ヒラメのエンガワが ありました。

 

・・・

 

2人前 ですが・・

 

お任せで お皿を お渡しし

雑談後に お皿を見ると

いつも

↑ こうなってます。(笑)

 

「多かったら 言ってね」

言われましたが・・・

 

あるじ曰く

「あなたが 言えば いつも通りに 我儘が きくのでは?」

 

いえ いえ 言えません~

「多いから 少なくして!」 とは・・

 

「美味しいお魚を 食べてほしい!」

と 言う

お魚屋さんの ご主人の お気持ちですから・・

 

 

納豆・買ったお惣菜(サーモンの昆布巻き・破竹の煮物)

 

超~~

手抜きの 夕食でした。

 

作りたく 無い日も あります!

多々 多々 あります。

 

 

美味しい手巻き寿司には

 

頂き物の 日本酒でしょう!

 

 

我が家のあるじ

「ちょっと 多いですね・・」

言いながら

結局 野球中継 見ながら 全部 飲まれました。

 

・・・

 

いつも

美味しいお酒 等々を ありがとうございます。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食は・・・ 鶏のから揚げ | トップ | 朝食は・・・ サンドイッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕食」カテゴリの最新記事