ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

昨日の夕景

2012-03-14 06:08:50 | 

 3月14日(水曜)

今朝も寒い・・・

冷たい強い風が 吹いています。

 

ホワイトデー ですね・・・

でも

バレンタインデーの無かった 我が家

当然

お返しも 無いですね。

 

 

 

 

昨日の夕景

 

日没 直前

 

昨日の画像と 同じ付近ですが

景色が 全然違います。  

 

 

 

 

昨日の夕食時

夕食の 味のコメントを聞かれた方

 

「ん・・ 優しい味付けですね」

 

 

 

「・・・ 味が薄いのね」

 

 

TV番組で

食事のお店に行って 色々コメントをする方々は

大変でしょうね。

 

朝から 仕込んで漬け込んだ 鶏のから揚げ

こちらの 味が薄かったようです  

 

でも

薄いとは言わないで 優しい味とは・・・

コメントが上手なので お仕事できるかも?

資格は 要らないし~

 

塩分控えめで 体には 良かったのに

塩コショーをつけて 食べたのでした・・・  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。