ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ ニラチヂミ

2017-08-13 08:34:15 | 夕食

8月13日(日曜) 晴れ

 

おはようございます。

 

今日も

青空の 広がる 朝です。

 

今朝 5時頃

散歩に 出かける あるじを 見送り

外に出ると

涼しい風が 吹いていました。

 

暑い 暑いと 言っても

昔から

「お盆が 過ぎると 涼しくなる」

と 言いますが

このお話は

今の時代にも 通用しているのでしょうか。

 

まぁ~

残暑と言う 言葉も ありますから

まだまだ 暑そうです。

 

昨日 スーパーへ 行くと

オードブルや お寿司の盛り合わせ 等々

たくさんの 買い物を 皆様 されていました。

 

お盆休みですね。

 

 

 

夕食

 

8月6日(日曜)

 

 

ニラチヂミ

(豚小間・ニラ・人参・椎茸・シメジ・モロヘイヤ)

 

ちょっと 具材が 多すぎました。

 

 

蓮根の辛子明太子マヨ和え

 

 

納豆

(納豆・モロヘイヤ・青ネギ・揚げ玉・オクラ・辛子)

 

 

後は

トウモロコシ

ハリハリキムチ(市販品)

ポテサラ(お魚屋さんのお惣菜)

 

以上 夕食でした。

 

 

ーーーーーーー

 

 

世界陸上

400mリレー

日本チームは 銅メダル!

凄いですね。

 

 

でも

選手として 最後の競技の

ボルトさん

アクシデントに ビックリしました。

 

残念な 結果でした。

 

大きな怪我では 無い事を 祈ります。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食は・・・ 素麺 | トップ | 夕食は・・・ オムライス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む