ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ 鶏レバーのカレー炒め

2018-01-12 09:12:34 | 夕食

1月12日(金曜) 晴れ

 

おはようございます。

 

今日は 晴れ

青空が きれいに 見える 朝です。

 

まだ 雪も ありますが

暖かな 日差しは 寒さを 和らげて くれますね。

 

センター試験が 始まるようですが

お天気が 気になります。

 

この時期に 荒れた天気に よくなりますが

どうか 穏やかな 天気で

受験生の方々を 応援したいものです。

 

 

 

夕食

 

鶏レバーのカレー炒め

添え野菜

(シメジ・ブロッコリーの茎)

 

見た目が・・ あまり良くありませんが

下処理を しっかりと したので 臭みもなく 美味しく 頂けました。

 

 

小松菜の卵とじ

 

 

サラダ

(グリンリーフ・ベビーリーフ・ブロッコリー・玉ねぎ・セロリ・トマト)

 

 

 

ドレッシング

 

スーパーには 無い ドレッシングで

デパ地下で 購入しました。

 

 

1月9日(水曜)

 

以上 夕食でした。

 

 

TV番組の 「あてなよる」 で

肝料理が あり

我が家で いつもは 炊く 肝を

焼くのも ありと 気づき

遅い・・・

お料理の 真似は 出来ませんが

焼いてみました。

 

考えてみれば フォアグラも 肝でした。

 

お料理の

レパートリーは 少ない

アイデアも 少ない

私です。

(;^_^A

 

色々な 方々の お料理を 参考に させて頂いています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。