ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

カビゴンgetだぜ♪

2016-10-13 22:06:29 | キャラ弁
昨日は主人が休みで、ブログ更新出来ず。。。

まずは昨日のお弁当♪



運動会のお弁当でした♪

そして、本日のお弁当♪



またまたパンダで運動会のお弁当♪

ポンポン持って踊ってます♪

簡単過ぎてゴメンなさい( ̄▽ ̄;)

いや~…週末も野球でお休みが無いもんで(笑)
ちょっと手抜きしちゃってます(笑)

昨日は、ポケモンgoしながら息子たちの散髪へ♪





前回と同じカットですv(。・ω・。)ィェィ♪

そして…ポケモンgo☆☆☆

昨日、やっとこさレベル25になりました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



今日の朝、幼稚園送って行く時に…これまたやっとこさ!

カビゴンgetしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



順調にジムの報酬も貯まりつつ♪



でも、何を購入すれば良いのか分からず、ただただ貯めております♪(笑)

ヘソクリも毎日少しずつ貯まれば良いのにな~(笑)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に寒くなってきた! | トップ | 明日は運動会♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみかおる)
2016-10-14 23:39:00
サイヤ人みたいでかっこいい
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2016-10-16 22:14:15
本人、この髪型気に入ってるねん(笑)
伝えるわ(笑)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。