ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

1年前はドキドキしたな(笑)

2017-02-21 21:57:21 | キャラ弁
今日は、次年度のPTA役員選出…。
(幼稚園)

現役員の私は見守り隊(笑)

皆さんドキドキしてる様子…(笑)



私もちょうど1年前はこの前の席に座って…会長のクジ引いたらどーしよう~ってドキドキしてたな…(笑)

このブログにも書いてた!書いてた(笑)

会長のクジを引いたら白紙だったって(笑)



懐かしい!(笑)でも、1年なんて本当にアッと言う間。。。

どぅせするなら、楽しんだ方が良い!

今日も、選出が終わってからみんなでランチ行ってきました♪



美味しかった♪♪

その頃、次男くんは………

本日のお弁当♪



ポケモン ムチュールでした♪

夕方は……





友達とゲームをしたり、公園で遊んだり♪

今日も楽しそうでなにより♪

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。