ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

成長しました♪

2016-10-19 22:04:49 | キャラ弁
昨日もまたブログ更新サボってしまいました!
( ̄▽ ̄;)

では、さっそく…

昨日のお弁当♪



タイガース弁当♪

そして、本日のお弁当♪



ハロウィンバージョン ウィスパーでした♪

ハロウィンネタ…まだまだ続く予定♪(笑)

昨日は…いつもの火曜日で、夕方 長男は野球の自主練、次男くんは虫探し(笑)



そして今日は…次男くん、MRワクチン接種してきました!



去年?一昨年?まで注射が苦手で泣いてた次男くんが…

今日は泣かなかったよ~♪

成長したなぁ~♪( ´艸`)

次はインフルエンザの予防接種が待ってます。。。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。