ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末の野球と今日の我が家♪

2017-01-30 22:22:23 | キャラ弁
土曜日、息子たちの野球…
先日買ったベンチコートを張り切って着て行くも…暑かった!(笑)

日曜日はずいぶん冷え込んで、ベンチコート買って大正解でした(笑)

そして、週明け…今日はPTAのお仕事が休みなので、貴重なこの休みを…友達とランチの計画立ててたのに、まさかまさかの次男くんのクラス…学級閉鎖!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



朝、お弁当作ったのに…(涙)

本日のお弁当♪



ポケモン キャタピーでした♪

姉にヘン!って言われましたが…



ヘンかな( ̄▽ ̄;)

向きがおかしいって事で(笑)

明日、明後日と次男くんはお休みです。。。

次男くんめちゃくちゃ元気なのに。。。

長男の友達と仲良く遊んでおりました!←預かる約束してたので。。。



インフルエンザが流行ってるみたいなので、皆さん気をつけて~‼

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PTAのお仕事。。。 | トップ | 学級閉鎖♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラ弁」カテゴリの最新記事