猫さんと生きる路

主に猫さんとごはんテロが待ってるかもです。

お気に入りの場所

2016-08-27 20:52:10 | 猫さん(*ΦωΦ)
最近ブログが
おろそかになりつつあります(笑´・艸・)


すみません
尋常ではないほど
忙しい気がする( º言º)w


最近ソラさん
新しいお気に入りの場所できました。





クローゼットの中です(笑)
コートとコートの間で寛いでます。





仰向けなのか横向きなのか
よくわからない体勢だったり(笑)





リビングのカーテンの中に入ったり(笑)


なんだか楽しそう(///ω///)





↑こちらは旦那撮影。
タイトルは「シン・ゴジニャ」だそうです。


巷で人気のゴジラのパクリです |゚Д゚)))


旦那さんはこういう遊び心がある人です。
ただ仕事中に送ってくるのは止めて欲しいがww


そんなこんなで
我が家はとりあえず元気です(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (桜吹雪)
2016-08-28 08:15:31
あゆころりさん・ソラさん
お久しぶりです
お元気そうで良かったです~

ソラさんの居場所も出来て
何よりです

そして
やっぱり
ソラさんは男前(笑)
返信 (ayukorori)
2016-08-28 10:29:59
桜吹雪さま

こんにちは!!
ソラさん男前ですか?(笑)
お腹は全く男前じゃないです( ;∀;)w

さくらちゃんやふぶきくんも
長毛種ですよね?
毛玉とかカラダにできませんか?
最近ソラさんのお尻が毛玉多発で(笑)
ブラッシング嫌がるせいか毛玉が出来やすいんです(;´Д`)どうしたらいいかわからなくて。。
ひどい時はハサミで切りますが...
皮膚切りそうでドキドキします(笑)
毛玉 (桜吹雪)
2016-08-28 14:24:54
うちは
ふぶきくんがブラッシングを嫌がりますし、彼の毛は絡まりやすくて、お腹とか足とか毛玉多発地帯です。
なので私もひどい毛玉は切ります(;´д`)
その時は櫛を使って、皮膚を切らないように気を付けていますがドキドキですー

シャンプーもブラッシングも嫌がるのでほんと困りますー
さくらさんはブラッシングされるの大好き姫で、絡まらないサラサラヘアーなんですよ✨
返信 (ayukorori)
2016-08-28 22:37:20
桜吹雪さま

毛玉について回答ありがとうございます(っ*´∀`*)っ
毛玉は長毛種あるあるですよね。。
ブラッシング嫌がりますよね。。
シャンプーしてるんですね!?
うちはソラさんが赤ちゃんの頃トイレが下手すぎて(いや今も下手ですw)よくお風呂入れてたせいか、お風呂の前通るのも嫌いな猫さんになってしまいました( ;∀;)
さくらちゃんのサラサラヘアー触ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ

コメントを投稿