♪フルート音楽日記♪

ふと思う事をブログに♪

街の芸術家たちのミニコンサート♪

2012-03-27 | 日記


昨日は 川崎市教育文化会館にある 田島分館にて演奏させて頂きました♪
とっても温かい空間で、聴いて下さった方にも歌声で参加して頂いたり、手拍子で参加して頂いたり、
沢山の笑顔を見る事ができ、楽しく演奏する事ができました♪
ありがとうございました。
関係者の皆様にも色々とお世話になりました。本当にありがとうございました

♪プログラム♪

1.くるみ割り人形より「花のワルツ」(チャイコフスキー)
2.亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー)
3.歌劇ジョコンダより「時の踊り」(ポンキエッリ)
4.リベルタンゴ(ピアソラ)
5.未来予想図(吉田美和)
6.YELL(いきものがかり)
7.マル・マル・モリ・モリ(宮下浩司)
8.時代(中島みゆき)
9.幻想曲「さくらさくら」
10.うさぎとかめ
11.おぼろ月夜(岡野貞一)
12.七つの子(本居長世)
13.みかんの花の咲く丘(海沼 実)
14.涙そうそう(夏川りみ)
15.上を向いて歩こう(中村八大)

アンコール
見上げてごらん夜の星を

写真は庄司さんの息子さんが撮影して下さりました☆


私の春休み♪

2012-03-19 | 日記

色々と感じる旅となりました

今年はどうしても行きたかったので、行く事ができて良かったです☆


心で感じた事が表現できる様に、自我の行動で終わってしまわない様に、
人は1人では絶対に生きていけないですし、何のために私は生かされているのか?


自分のできる事を頑張って行きたいと思いました。

3月♪

2012-03-06 | 日記
 
あっという間の3月ですね♪今月は楽しみにしていた予定いっぱいです♪
節目の季節。私も4月の新しい年に向けて、準備&勉強は忘れてはいけないと思っております。


昨日は3/26(月)&3/31(土)の合わせをしました。
6時間。あっという間でとっても楽しかったです♪
庄司さんにはいつも大変お世話になっております。本当に昨日もありがとうございました



●2012年3月26日(月) 18:30開場 19:00開演 20:30終了予定
内 容 / フルート・ピアノよる日本のうた、クラシック、ジャパニーズポップスの演奏。
    (亜麻色の髪の乙女 時の踊り 未来予想図2 YELL ほか)
出 演 / 蔦本亜友子、庄司文子 
会 場 / 川崎市教育文化会館 田島分館(プラザ田島)学習室
料 金 / 無料 ※未就学児入場不可
問合せ / 田島分館
電 話 / 044-333-9120
※事前予約などは不要です。直接会場にお越しください。


まもなく震災から1年が経とうとしております。
大変遅くなりましたが、先日(1/29)のコンサートでの募金額のご報告をさせていただきます。

厳しい寒さ中で足を運んで下さった皆様のご協力で88,375円の募金が集まりました。
多くの皆様からお預かりしたこのご厚意は、日本赤十字社を通して寄付させて頂きました。
本当にありがとうございました。