♪フルート音楽日記♪

ふと思う事をブログに♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2016-03-16 | 日記

お読みいただき、ありがとうございます。

アメーバさんでブログを始めております。

完全な育児日記ですが…笑

こちらも宜しくお願い致します^ ^

フルート音楽日記♪ ~第2楽章~
http://s.ameblo.jp/ayukoaaa62

関西でも音楽活動ができます様に~

皆さん。宜しくお願い致します。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

小学生の音楽教育

2015-01-25 | 日記

週末は交通少年団の子供達と時間を過ごしました♪

短期間でしたが、本番に向けて小学生と接してして、学ぶ事が沢山ありました。

 

やはり現場でしか解らない事が多く、、

 

色々な現場に早く戻ってきたいなと強く思いました。。

勉強は続けて!アンテナを張っておきたいと思います

ありがとうございました♪

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

これからの事。

2015-01-19 | 日記

二日間連続のスタバへ☆落ち着きます。

今やるべき事があるのに。。

 

どうしてもこれからの事を考えてしまいます。。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

あれから20年。。

2015-01-17 | 日記

阪神淡路大震災から20年。。。

当時、中学生だった私は愛知に住んでいました。

しかし祖父母が兵庫県に住んでいたので、朝から心配で心が落ち着きませんでした。

部活動の時間にある教室に入り、勝手にテレビをつけて必死に見てました。

 

その時に全然面識が無かった森川(?)という女性の先生に

「何してるんだ!」と平手打ちされました。何も聞かれないまま、、

その後に説明しても「だから?!」みたいな感じでした。。。

子供の時の記憶が色々と曖昧な私ですが。。その時の事はすごく覚えています。

私も勝手にテレビを見たのは良くなかったのですが。。

 

 

あの日から20年。。ご冥福をお祈り申し上げます。。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

これからのこと。。

2015-01-10 | 日記

本日も無事に終わり。。安心しております。

今週は無理してはいけないと思い、お仕事をお断りする機会が多かったと思います。

いつもなら飛びつく演奏のお仕事にも。。。やはり今は身体がついてこないです。。

 

自分の演奏が好きになれませんが、、現実を受け入れ、これからももっと

頑張っていきたいと思います。

かおりちゃん、本当にありがとう!!感謝でいっぱいです!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=2jvxjthwKC8&feature=youtube_gdata_player


https://www.youtube.com/watch?v=Grseu3KZG18

沢山の方に聴いて頂きたいです♪♪

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加