お菓子工房春呼便り お菓子工房『春呼』 OPEN木・金・土・日 営業時間11時~19時

入間市で手作りのケーキを作っています。
埼玉県入間市久保稲荷5-3-11
04-2962-5139

春呼の特製クリスマスケーキについて

2016-11-08 | Weblog
おはようございます。
春呼です。

今日は特製クリスマスケーキについておしらせいたします。

春呼では、毎年この特製クリスマスケーキを作っております。
年々、ファンのお客様が増えていて、より美味しく、素敵にデコレーションしたいと考えております。

特製クリスマスケーキ 5000円(1サイズ15cm~18cm)
・家族が集まって、新しい年の幸せを願いながら食べるのにぴったりな年輪の形をしたケーキです。
コクのある生地でプラリネ入りのクリームとホワイトチョコのクリームをロールして仕上げております。
デコレーションも大人っぽくシックに仕上げてあります。
日持ちもするので、少しずつ召し上がるのもよいかもしれません。
もちろんお子様が召し上がっても美味しい仕上がりになっておりますがシックでおしゃれなクリスマスケーキです。
ご予約は12月16日くらいまでにお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年クリスマスケーキご予... | トップ | 長野県須坂の減農薬りんご勢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL