大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

6/26(日)泥んこ遊びの後はトリミング

2016-06-27 12:35:40 | 日記
日曜日

お昼からはトリミングデー
なので、いくら汚れてもいい日なのです

泥んこになるの覚悟で行った、ドッグラン
やっぱり泥んこになりました
今回はミミズは食べなかったけど、背中でゴロゴロ…スヌーピーの服も泥だらけ

思う存分、汚れて遊んで、楽しそうなお2人さん






あんずちゃんも幸せそう






メルちゃんの弟のアルゴくん
あんずは遊ぼう!って必死に誘っていました








かえでを小さくしたようなお顔の、おからくん、はじめまして






可愛いビションフリーゼちゃんも、はじめまして






いっぱい遊んでいっぱい汚れた後は、トリミング
今日はシャンプーコースです
お疲れさまー










おトイレも済ませてスッキリのかえでさん






ゆっくりネンネしてね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/25(土)発泡スチロールっ... | トップ | 6/30(木)久しぶりのエリザ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-06-27 19:22:59

「かえでちゃん&あんずくんこんばんはー

かえでちゃんへ
シャンプー前だと、思いっっっきり遊べて楽しいね〜
いっぱい走って、お友だちと たくさん遊んでたね
シャンプーの お姉さんから、首につけてもらったのチラッと見えてる?
まだ取れてなかったら、今度見せてね。

あんずくんから見守られながら(笑)スッキリ〜
夜も ぐっすり〜ネムネムしてね
楽しい1日、お疲れ様でした


あんずくんへ
ミミズさんにゴロゴロだけでガマンしたんだね
初めまして♪の お友だちとも仲良くできてたね〜やるぅ
いっぱい走ってる あんずくん、かわいかったよ

シャンプーして、キレイキレイしてもらって良かったね
かえで姉しゃんと くっついておやすみなさい

かえでちゃん&あんずくん、まったね〜」まるより。
Unknown (エルリクまま)
2016-06-27 21:19:54
トリミング前だと何も気にしないで
思いっきり遊べていいね(*^^*)
お友だちと仲良くできて楽しいね♪
あんずちゃん、ミミズ食べないでお利口さんでした(笑)
今頃お二人さんは良い香りだね~
トリミングお疲れさまでした(^^)
こんばんは~。 (こまち)
2016-06-27 23:36:35
写真見せて貰ったら、なんだかこっちまで緑いっぱいの広いところを走ってる気分になっちゃいます(*^-^*)♪

あんずちゃん、笑ってますね。すごく楽しそう!私は毎日忙しくて、みゆちゃんを近くのドッグランにも連れてってあげれません。
晴れの日で一日くらい休まないとなぁと思いました。

かえでちゃんもあんずちゃんもシャンプーしてすっきりですね♪
可愛いふたりをみていると、本当に表情があるなぁと思いました(*^-^*)♪
Unknown (小豆ママ)
2016-06-28 08:49:04
楽しそうなおふたりさんの様子ですね。
スヌーピーのお洋服、お耳がついていて可愛い。
あ・・ でも泥だらけになってしまったのですね。
シャンプーをしたら、綺麗になりましたね。
毛がふわふわ・・。
トイプーは毛が長いので、
毎日のお手入れがたいへんですね。
お疲れ様でした。
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-06-28 11:00:22
かえでちゃんスッキリo(^▽^)o
見つめているあんずちゃん・・・2人ともカワイイ!
あんずちゃん瞳クリクリですね(^-^)
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-06-28 11:42:58
まるちゃん、ありがとう

ほーんと、今までで1番ってくらい、ドロドロになったよー
でも、私は泥んこ遊びが大好きだから嬉しかったよー
まるちゃんも、一緒に遊んでくれてありがとう
あのね、あんずは私のことLOVEだから、うんちの時も、じっと観察してるのよ
おもしろいでしょまるちゃんに笑ってもらえて嬉しいよっ
かえでより

まるちゃん、泥んこ遊び楽しかったねー
ミミズ食べなかったし、他のわんちゃんとも仲良くできたよーえらいまるお兄ちゃんにほめられたらウーレシイ
ありがとう
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
エルリクままさんへ (かえで&あんずママ)
2016-06-28 11:45:59
ありがとうございます♪

お昼からシャンプーの日だったので、迷いましたが、ドロドロのドッグランへ行っちゃいました(笑)
ミミズのことも気になりましたが、あんず食べなくて良かったです(笑)
多分、他にもわんちゃんがいると、ミミズよりわんちゃんと遊ぶ方に夢中になって、大丈夫みたいです(^^)
良かった〜♪
こまちさんへ (かえで&あんずママ)
2016-06-28 12:00:31
ありがとうございます♪

緑の中走ってる2人を見て、こまちさんも走ってるように思っていただいて、嬉しいです(^^)
写真を見て、気持ちよく感じていただけるのが、ブログをしていて、1番嬉しいことです♪
あんず、笑ってますよね!嬉しそうな顔を見たら私も嬉しくなります♪

こまちさんは毎日忙しそうで…無理しないでくださいね!またお休みがとれて、チャンスがあればみゆちゃんもドッグランに行けるといいですね(^^)
小豆ママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-06-28 12:09:44
ありがとうございます♪

お気に入りのスヌーピーの服は、ドロドロになりました^^;
帰って、庭のホースで泥を落としてから洗濯しました^^;
でも、いつも以上にドロドロの地面に2人は嬉しかったみたいで、楽しそうに遊んでいました(^^)
その姿を見ていると、大変なのも忘れてしまいます。

毎日のお手入れ…全然出来てません^^;
いつも、お店頼りです^^;
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2016-06-28 12:12:34
ありがとうございます♪

あんずはかえでLOVEなので、おトイレの時も目を離さず、じーっと観察してるんですよ(笑)
笑えますよね!
あんずは目がまん丸、かえではアーモンド型の目をしていますよ(^^)