大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

10/16(日)ドッグランで、追いかけっこざんまい!

2016-10-17 11:08:38 | 日記
週末は、晴天に恵まれました

日曜日、大好きな梅の郷ドッグランへ

最初に来られていた、シュナちゃんのジェニーちゃん、女の子
初めまして





ご挨拶をしたら、早速3人で、追いかけっこを始めましたよ











もう、見ているだけで、楽しくて気持ち良くなります

走り終わったら、日陰で休憩




トイプーちゃんが来たよ









楽しいね

ソラちゃん、こんにちは



ソラちゃんも気持ち良さそうに走っているね






ビーグルくん、初めまして










フレンチブルドックの、あんこちゃんとおはぎちゃん



ママさんに甘えに行くかえでさん




わんちゃんがどんどん増えてきて、お2人さんはそろそろ疲れてきたかなと思っていた頃、またまたいきなりエンジン全開
ピンシャーくんやイタグレちゃんと走り納めをしました



















あー、いっぱい走った、走った
たくさん追いかけっこしてもらって、良かったね
あんずは、いつもかえで姉さんについて行くのに必死で、後ろから追いかけてるので、笑っちゃいます

満足満足な、笑顔のお2人さんでした
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14(金)コスモス畑でお散歩 | トップ | 10/17(月)夕焼けとお月様 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-10-17 18:39:14
わ~ワンコがいっぱ~い♪
みんな楽しそうだね(*^^*)
平日はお留守番の、かえでちゃんとあんずちゃん
嬉しいご褒美だったね(^^)
ストレスも発散できて良かったね~
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-10-18 10:28:50
天気の良い日のドッグラン楽しそう。
沢山のワンちゃんといっぱい走って嬉しそうです。
みんな元気ですね(^-^)
今日はみんなから元気を貰いました。
ありがとうございます(^-^)
エルリクままさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-18 10:54:51
ありがとうございます♪

わんちゃんがたくさん来ていて、とても楽しい1日になりました(*^^*)
2人はハイテンションで、走り回っていました(^-^)
お留守番が多いので、たくさん運動させてあげたくなります(^-^)
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-18 10:56:07
ありがとうございます♪

とても楽しそうにたくさんのわんちゃんと遊んでいました(^-^)
いつも楽しそうなお2人さんです(^-^)
私も2人を見習わないと!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 12:47:15

「かえでちゃん&あんずくんこんにちはー

かえでちゃんへ
広いランランで たくさんのお友だちと、いっぱい走ってたね〜

嬉しい楽しいの かえでちゃんを いっぱい見られて、ぼくまで楽しくなっちゃう

ソラちゃんに おちりくんくんされてるの気付いてたー?
ビーグルくんと走って、こっちに向かってる写真
かえでちゃんが飛んでるみたーい
どの写真も楽しそうで 好きだなぁ


あんずくんへ
3.4枚目のあんずくんの あんよが面白くてニコニコしちゃった
かえで姉しゃんのあとを いつも一生懸命追いかけてる写真 お気に入りなんだけど
6枚目は あんずくんが先を走ってたね〜

いつも元気に走って遊んでる写真を見せてくれて、ありがとうね

かえでちゃん&あんずくん、まったね〜」まるより。
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-10-18 13:42:43
まるちゃん、ありがとう

ほんと
楽しい気分になってくれたの
わあい、嬉しいな
いつも、写真を詳しく見てくれてありがとう
ソラちゃんにクンクンされてたの、気付いてたか覚えてないんだけど、誰にでも「いつでもどーぞ」状態なの
ビートルくんと写ってるかえでの写真、ママもお気に入りなんだってー同じだね
かえでより

まるちゃん、あんず、ずっとかえで姉しゃんをおいかけてるんだけど、なかなか追いつけないの
おかげで運動になり過ぎくらい、運動してるよ
いつもジックリ写真見てくれて嬉しいよ
ありがとう
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。