大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

4/23(日)素晴らしいお天気の週末♪

2017-04-23 20:22:55 | 日記
この週末は、とてもいいお天気で、暑くもない寒くもない素晴らしい気候でしたね

土曜日は、いつもの梅ランへ

白鳥川の夜桜を見に行った時にお友達になった、茶々ちゃんに会えました






かえでと仲良くツーショット








チューもしました








あんずとも仲良く遊べました






何かコソコソ話、してるみたい




たくさんのわんちゃんと遊べたね


















なぜか並んで挨拶タイム




2人も仲良くたくさん走りました














嬉しそうなかえで




あんず




幸せな1日でしたね




おまけ

日曜日は、竜王のミニランへ
お花がとても綺麗でした














夕方、お仕事仲間が掘り立ての筍を持って来てくれました





とーっても柔らかくて、美味しい筍でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/16(日)草のお布団気持ち... | トップ | 4/29(土)嵐の前にランランへ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-04-23 20:59:22
こんばんは~☆

楽しそうなランの写真ですね。
緑もきれいで、お友達いっぱい(*^▽^*)
かえでちゃんもあんずちゃんも
ルンルンですね~♪

竜王ランのお花は、紅白が混じってますか?
きれいですね!

たけのこ、大きい(≧▽≦)
この状態から食べるまでには
かなり大変だったのでは!
たけのこご飯、とてもおいしそうです。
ココママさんへ (かえで&あんずママ)
2017-04-23 21:10:07
ありがとうございます♪

最近やっとお天気も安定して、気持ちいい気候で嬉しいですね!
ワンコ達も、新緑の中、嬉しそうですね(^^)

ココちゃんも、週末はお外で遊べたかな?

竜王のお花は赤やピンクや白が混じっていて、とても綺麗でした。名前はわからないのですが…(^^;)

筍、とーっても美味しかったです。
春の味を楽しみました(^^)
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-25 14:36:30
ハートマークのお2人さんカワイイ!
久しぶりのコメント嬉しいですヽ(^0^)ノ
何時も見てなしたよ。
2人に毎回元気を分けてもらっていました!
かえで&あんずちゃん大好きです(#^.^#)
今日も素敵な記事ありがとうございます(^-^)
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2017-04-25 20:47:09
ありがとうございます♪

4月に入り、仕事が多忙となり、コメント欄を閉じることが多くなってしまいました。
久しぶりに開いて、たにむらこうせつさんよりコメントいただき、嬉しいです(^^)
また閉じたり開いたりしますが、私もたにむらこうせつさんのブログは、いつも楽しみに拝見しています(^^)

ハートのかえで&あんず、可愛いと言っていただき、ありがとうございます♪大好きと言っていただいて、とっても嬉しいです!
いつも陽気で元気な2人から元気をもらっていただけると嬉しいです(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。