大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

8/20(日)かえでとあんずの夏

2017-08-20 10:50:49 | 日記
毎日暑くてドッグランに行けず、退屈しているお2人さん
週末も、昼寝と夕方散歩の繰り返しという感じです

そんな退屈な夏
楽しみにしていた、ワンコ仲間との納涼祭に行ってきました
久しぶりにお友達に会えて、みんな、嬉しそうでした

スリーシーで、茶色いワチャワチャです




久しぶりだったけど、みんな、元気そうで良かった

パンちゃん、来週はビワドッグでゆっくりしようね

ペコちゃんジョナサンくん、体調が良くなったら、ドッグランで遊ぼうね






前後しちゃいますが、お盆は今年も、大原で恒例のバーベキューでした

大原に向かう車で、あんずがお姉ちゃんに抱っこしてもらいたくて、後部座席から助手席に移動しました






また後部座席に移動し、かえでと2人、外を見ています




大原に着いたら早速お散歩






アイスキュウリ、美味しかった




2人も嬉しそう




ジャーン

子持ちの鮎、最高に美味しかったです






退屈な夏も、もうすぐ終わり

来週は、ビワドッグ楽しみやね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/3(木)隠れんぼ | トップ | 8/26(土)ビワドッグ3周年イ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。