大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

10/2(月)さんまご飯、最高〜!

2017-10-03 17:16:58 | 日記
秋といえば、やっぱり秋刀魚ですよね

道を歩いていると、ふと、どこかのお家から秋刀魚を焼いているいい香りが漂ってきました

ママも食べたくなって、秋刀魚を焼きました

このいい香りに、お2人が黙っている訳がありません

おかゆさんに秋刀魚を混ぜてあげましたこんなに美味しいの、最高でしょ




もう、すごい勢いでガッツクお2人さん






食べ終わって、もう無いの?って顔のかえでさん




よーく見ると、お鼻の上に「おべんと」付けています








ペロンてしたら、食べられるのにね気付いていません

あんずも食べ終わり、またまたよーく見ると、顎に「おべんと」が



2人とも気付かないので、取って食べさせてあげました

2人の顔を見て1人でキャハキャハ騒いでるママを、不思議そうに見ている2人が、また可愛いのでした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/1(日)かえで&あんず、雑... | トップ | 10/3(火)今日の癒し »
最近の画像もっと見る