大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

5/19(金)最近の夕暮れ散歩

2017-05-19 08:06:39 | 日記
最近は昼間は暑くなってきたので、夕方のお散歩が気持ちいいですね

タンポポの綿毛や、シロツメグサも、可愛いです




かえではシロツメグサをクンクンしてるのかな




楽しいね








暑くなってきたら、またまたかえでさん、スギナのお布団にデーン




麦畑も綺麗ですね




これは、ママが子どもの頃、大好きだった、野のお花です
勝手に「ダイヤモンドのお花」って呼んでました





懐かしい気持ちになります。
かえでとあんずと一緒にお花を見ながらお散歩するのって、本当に楽しくて癒されます


あっ、おたまじゃくしの赤ちゃん発見



小さい頃、よくランドセルを道に放り出して、おたまじゃくし取りをしていたなあ


大きな桜の木で休むかえでさん、絵になってますね〜



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/16(火)やんちゃなあんず | トップ | 5/20(土)爽やか〜なドッグラン »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。