大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

12/25(金)メリークリスマス☆

2015-12-25 09:30:05 | 日記
昨日はシャンプーに行ってきました

モフモフいいにおい












イブの夜、あんずはクリスマス会でいただいたプードルちゃんに抱っこしながネンネしていましたサンタさんの夢見たかな?






おはよ!




今年のクリスマスも、特に何もないけれど、病気や怪我なく穏やかに、2人仲良く元気に過ごせて幸せだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2015-12-25 13:23:32
もこもこ可愛くなったね
かえでちゃんのおんなのこらしい長い耳もあんずちゃんの少しお顔にかかる耳の感じも好きです

ぴったり寄り添って仲良し姉弟でよく似てます
あんずちゃんは甘えん坊かな。
夜は一人で平気なのかな?
フリーで扉は開いているよね
ruiruiさんへ (かえで&あんずママ)
2015-12-25 21:01:20
ありがとうございます♪
あんずは甘えん坊です
シャンプーのお店でも、かえでが離れると、甘えた声で鳴いていたそうです(^_^;)
夜は一頭ずつ、ケージで寝ています
寝る時とご飯以外はフリーです
さざんかと椿の違い、教えていただいて、ありがとうございましたとっても分かりやすかったです
庭に花びらが沢山落ちているので、さざんかみたいです