大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

5/13(土)雨の日は、のんびりゴロゴロ〜

2017-05-13 17:40:53 | 日記
せっかくの土曜日、朝から雨降りです

雨の日はみんなでゴロゴロ〜ですね







寝顔、可愛い〜

おもちゃと一緒に寝てるのって、人間の赤ちゃんみたい




雨がやんだら少しお散歩

田んぼコースは、草が伸びて、ジャングルみたいになってきたね






緑大好きなかえでさんは、嬉しそう




田植えが終わって、田んぼに夕日が映っていました



明日は晴れますように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/7(日)スギナのお布団をあ... | トップ | 5/16(火)やんちゃなあんず »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。