大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

10/14(金)コスモス畑でお散歩

2016-10-15 10:19:15 | 日記
かえで&あんず地方、コスモスが満開になりました

かえで&あんず家の近くにある広大なコスモス畑

去年も行ったね
今年もまた行ってきました








大人っぽい赤いコスモス






可愛いピンクのコスモス




清楚で、爽やかな白いコスモス






色とりどりのコスモスが咲いていました

かえで&あんずは、普段と変わらずトコトコトコトコ








コスモスはいい香りしますか








なんだか、穏やかな空気が流れてて、ここだけ時間が止まってるみたい気持ちいいね


かえでとコスモス








あんずとコスモス












去年のこと思い出した?
また来年も来ようね






ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/12(水)かえで、うちの子... | トップ | 10/16(日)ドッグランで、追... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-10-15 11:05:16
秋桜とお散歩、気持ち良さそう!
いいお天気だし暖かそうですね。
いい香りって食べちゃいそう(^^ゞ
秋桜の似合う2人とっても可愛い(^-^)
今日も素敵な記事をありがとうございます。
こんにちは。 (こまち)
2016-10-15 11:34:27
すごく綺麗ですね♪

本当に穏やかな空気が流れていて写真だけでも癒されます(*^^*)♪
そんな中でトコトコお散歩してるかえでちゃんとあんずちゃん♪いいなぁ~♪
とってもたのしそう!

コスモスの香りはどんなのだったかなぁ?
昨年のことを思い出すような香りだったのかなーとか写真をみて思ってます(*^-^*)♪

私も昨日は大和郡山に行ってきて、途中の農道で少しだけのコスモス畑に出会いました。
またみてくださいね(^-^)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-15 13:01:38

「かえでちゃん&あんずくんこんにちは〜

かえでちゃんへ
うわ〜♪赤にピンクに白のコスモス、たくさんで カワイイね〜

くんくん、いっぱいしてきたかな?
どんな香りがしたかな?
(美味しそうな匂いかな? 笑)

真ん中辺りの、ピンクのコスモスの前で笑ってる写真が特に かわいかったなぁ

いつもの、お腹ぺったんも見られたし
大満足だったよ〜


あんずくんへ
おてて上げてる写真があったでしょ?
ぼくは 緊張した時とかになってたけど、あんずくんは どうしたのかな?

あんずくんの横顔とコスモスの写真がお気に入りだよ〜
それと、かえで姉しゃんと お約束してる写真も、ほのぼのしてて超かわいかったよ

今年もステキな思い出ができたね

かえでちゃん&あんずくん、まったね〜」まるより。
ステキ!! (ルルのママ)
2016-10-15 14:18:31
こんにちは♪
わぁ~~~きれい!!
コスモスのお花大好き!
可憐で可愛いですよね♪
本当に広いですね!
青空と白い雲とコスモスとってもステキに撮れてますね
清々しさを感じます
あんずちゃんもかえでちゃんもとっても良い笑顔
楽しいが伝わってきます
2人で又来ようねの会話が聞こえてきそうですよ(#^.^#)
Unknown (小豆ママ)
2016-10-15 20:10:38
とても大きなコスモス畑ですね。
青空の色と濃いピンクや淡いピンク
そして白が混ざっていて綺麗(^^♪
お天気も良くて気持ちの良いお散歩でしたね。
ご自宅の近くにこんなに素晴らしいコスモス畑が
あるなんていいですね。
あんずちゃんとかえでちゃんの寄り添って歩く後ろ姿や
楽しそうにお話しする姿・・ 
拝見していてほっこりしました。
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-17 11:31:00
ありがとうございます♪

コスモス、すごく綺麗で、私も癒されました(^-^)
2人はいつも通り、楽しそうに歩いてました(^-^)
いい香りなのかな?確かに食べてしまいそうですね!
コスモス満開の秋らしい季節になりましたね♪
こまちさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-17 11:33:30
ありがとうございます♪

コスモス、とーっても綺麗でした!
まだしばらく見頃だと思うので、また行きたいなと思っています(^-^)

2人は香りを嗅いで、去年のことを思い出したのかもしれませんね(^-^)

こまちさんも、綺麗な所へ行かれたのですね!
拝見しました(^-^)生き物にも出会えて楽しそうな場所ですね!
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-10-17 12:29:44
まるちゃん、ありがとう

コスモス、すんごく綺麗だったけど、かえではどこ歩いてても同じくらい楽しいの

ピンクのコスモスとの写真、気に入ってくれたの
わあい、嬉しい、ありがとう

コスモス、クンクンしたよー
去年も同じ香りしたよー
また来年も行きたいよ
かえでより

まるちゃん、あんず、片足上げてる写真はね、ママがいきなり写真撮ったから、偶然なの
気にしてくれてありがとう
まるちゃんは片足あげる時は、そんな意味があるんだね

コスモス畑、綺麗だよ
まるちゃんもきっとお空から見てるよね
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
ルルちゃんのママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-17 12:31:42
ありがとうございます♪

たくさん、写真、褒めてくださりありがとうございます(^-^)
本当に綺麗でした!
清々しさを写真から感じていただき、とても嬉しいです♪

2人とも楽しそうで、私も癒しのひと時をいただきました(*^^*)
小豆ママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-17 12:34:16
ありがとうございます♪

今、ちょうど満開で、とても綺麗でした(^-^)
うちから車で10分程の所にあり、まだ満開なので、また行きたいと思ってます(^-^)

写真から雰囲気を感じていただき、とても嬉しいです♪

小豆ママさんの近くにも、コスモス畑があらかもしれませんね(^-^)オススメです(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。