大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

9/18(日)シャンプーデー♪

2016-09-19 20:55:49 | 日記
またまた台風の影響で雨が続いているかえで&あんず地方
皆さん地方も雨だったり、風だったり、大丈夫ですか?
皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね

そんな毎日で、退屈そうなお2人さんにお出かけのチャンスが
雨の日曜日、ちょうどシャンプーデーでした

ビフォアシャンプー前のボサボサのお2人さん
なぜかひっついています






アフターシャンプーに行って、フワフワ〜なかえでさん




あんずちゃん




ツーショットも




お2人さんがシャンプーに行ってる間に、あんずちゃんの首輪を買ったよ今までの首輪が汚れてきたので、洗い替えです



リボンと鈴と真珠みたいな玉と、魚の骨が付いてるよもしかして、猫ちゃん用なのかなあ


似合ってますか



ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/15(木)秋桜が咲き始めたね | トップ | 9/22(木)雨降りの前にミニ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-09-19 22:04:45
かえでちゃん、あんずちゃん、
シャンプーお疲れさまでした・・
ビフォー&アフターのお写真を比べてみると
綺麗にふわふわになっているのが一目瞭然ですね☆彡
プロの方にしていただくととても綺麗になりますね。
あんずちゃん、新しい首輪を買ってもらってよかったね♪
黒いストライプで、カッコいいね・・
そちらは雨、いかがですか?
明日、台風が来そうですね。
お互いに気を付けましょうね・・
Unknown (ココママ)
2016-09-19 22:30:13
シャンプーお疲れさまでした
頭も耳も足もふんわりだ~
シャンプーしてもらうだけでも
全然違いますよね

あんずちゃんの首輪、お似合いですよ
色がカッコイイ~

魚の骨
あれ?猫ちゃん用かな

あんずちゃんの首、小さそうだから
猫ちゃん用でも入りそうですものね
Unknown (まるちゃん)
2016-09-19 23:04:11

「かえでちゃん&あんずくんこんばんは〜

かえでちゃんへ
ビフォアの写真が、交互にお顔を上げてるのが 面白かったよ
打ち合わせしてたの?(笑)

ビフォアも ふわふわに見えるけど、シャンプーしてもらって、さらにふわふわになってきたかい?

おめめは その後 大丈夫だといいな。
また 可愛くて元気な姿見せてね、待ってるよん


あんずくんへ
シャンプー行ってきたんだね〜
ツーショット写真、かえで姉しゃんを見つめてるの?ラブラブゥ

新しい首輪も、よく似合ってるよ〜
お魚さんがついてるから、かえで姉しゃんが間違って食べないように 気をつけてあげてね
(って、かえでちゃん 冗談だよ、ゴメンね〜

かえでちゃん&あんずくん、まったね〜」まるより。
ふわふわ~ (福母さん)
2016-09-20 07:01:59
まぁ~二人ともふわふわになりましたね
可愛いなぁ
あんずくん、首輪とってもお似合いですょ
オシャレだなぁ

お休みお天気悪くて、お出掛け出来なくて残念だね
今年は本当、台風が多くてイヤですね
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-09-20 09:28:26
シャンプーに行ってふわふわ。
2人とも綺麗に可愛くなりましたね!
あんずちゃんの首輪格好いい(^-^)
台風大丈夫ですか?
気をつけて下さい。
小豆ママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-09-20 14:04:51
ありがとうございます♪

シャンプーデーは、毛がふんわり触り心地も気持ちよくなるので、私も楽しみなんです(^-^)
プロはすごいなあ〜

こちら、台風で大雨になってきました。
風はまだあまり有りませんが、これならひどくなるみたいです。
小豆ちゃん達も気を付けてくださいネ!
ココママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-09-20 14:08:49
ありがとうございます♪

シャンプーでふわふわ〜になりました(^-^)
気持ち良くて、ずっと触ってました(^-^)

あんずの首輪、やっぱり猫ちゃん用なのかな(笑)
魚の骨が付いてるからきっとそうですね^^;
でも、可愛いって言っていただいて、ありがとうございます(^-^)
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-09-20 14:14:52
まるちゃん、こんにちはー

シャンプー行ってきたよ〜
フワフワピカピカになったよ

行く前の写真、交互に顔あげてるでしょ
なぜか偶然そうなったよ

まるちゃん地方、雨大丈夫
かえで地方は大雨だよ
まるちゃんもママさんも気を付けてね
かえでより

まるちゃん、新しい首輪買ってもらったよー
ママが間違えて猫ちゃん用買ってきたみたいだけど、あんずの首小さいから、まあいっか だって〜
本当だお魚さんかえで姉しゃんに食べられないようにしなくっちゃね
教えてくれてありがとう
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
Unknown (アニー母さん)
2016-09-20 16:45:15
かえでちゃん、あんずちゃん、シャンプーして、フワフワになりましたね
可愛いのがもっと可愛くなりましたよ

ツーショットはナイス

あんずちゃんの新しい首輪、可愛いです似合ってます
おリボンが蝶ネクタイに見えます
真ん中の魚の骨が可愛い

台風は大丈夫でしたか?
台風は大丈夫ですか? (ルルのママ)
2016-09-20 20:57:38
こんばんは♪
台風の影響はどうですか
雨が凄いって言ってましたけど大丈夫ですか?
こちらはあまり影響はないですけど雨は降ってます
ちょっと今日は肌寒いですよ!

かえでちゃんあんずちゃんシャンプーしてフワフワになって
可愛いくなって縫いぐるみみたいだね~~(*^▽^*)
リボンのついた首輪可愛い♪
とってもにあってますよ(*^▽^*)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。