大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

12/24(土)元気モリモリなクリスマスイブ

2016-12-24 21:53:25 | 日記
今日はクリスマスイブですね

かえで&あんず地方、暖かい、いいお天気のクリスマスイブになりました
こんなに青空です






クリスマスプレゼントの新しいリードとハーネスを付けて、ミニランへ行ってきました
今日も元気に走る走る




















2人で仲良く






今日もいい笑顔






あんずはボールをくわえて、顎が外れそう












おうちへ帰ったら、やっぱりネムネムモードです
問題ですあんずちゃんはどこにもたれてるでしょうか




正解は、そうですかえでのお尻でした〜




かえで、いつもいいお姉ちゃんでありがとう




その後、あんずはかえでのお尻に口をくっ付けていました





サンタさん、いつもと変わらない、平和なクリスマスイブをありがとう
明日はどんなクリスマスになるかなあ??










ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/23(金)セクシーポーズの... | トップ | 12/25(日)かえで&あんず家... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-12-24 23:19:32
明日はクリスマスですね!
メリークリスマス♪
楽しい1日を過ごしてくださいね★

ランで元気いっぱい(^∇^)
かえでちゃん、あんずちゃんで同じ方向見ている写真が可愛いです。
なに、見てるのかなあ〜♡

あんずちゃんたら、
かえでちゃんのお尻に(//∇//)
もう!仲良しなんだから〜
かえでちゃん、素敵なお姉さんです。
あんずちゃんは本当、赤ちゃんみたい♪
Unknown (まるちゃん)
2016-12-25 01:46:21

「かえでちゃん&あんずくんこんばんは&メリークリスマス

かえでちゃんへ
うわぁ〜♪
お揃いのお洋服でミニラン行ってきたんだね。
お天気もいいし、どの写真も楽しそうに遊んでるから、見てる ぼくも元気になっちゃうよありがとね。

2人仲良く遊んでる写真も
『かえで姉しゃんスキスキ〜』って くっついてくる、あんずくんに優しい かえでちゃんも大好き〜


あんずくんへ
ボールくわえてる写真、あごは大丈夫だった?
ぼくもね、帰り道ずっとボールをくわえて帰ったことあるんだよ
途中、ポトっと落として一旦休憩してから またくわえたりね(笑)

クイズ面白かった!
お洋服の柄で分かったよ〜
大好きな かえで姉しゃんの お尻にくっついてネムネム幸せな1日だったね。

かえでちゃん&あんずくん
いい子にしてるから、サンタさんから楽しいクリスマスの1日がプレゼントしてもらえると思うよ
それじゃ、まったね〜」まるより。
メリークリスマス☆ (小豆ママ)
2016-12-25 06:44:02
メリークリスマス☆
みなさまで楽しいイブを過ごされたことと
思います。

昨日はとてもキレイな青空
暖かい一日だったんですね
気持ち良さそうに走り回るかえでちゃんとあんずちゃん
ニコニコで可愛いです♪
弾けていますね☆

お疲れモードのおふたりさんのお写真
眠いのが伝わってきます
気持ち良いお昼寝だったんでしょうね
まったりで可愛い♪
メリークリスマス♪ (ルルのママ)
2016-12-25 09:40:26
こんにちは♪
可愛いかえでちゃんあんずちゃんママさん
メリークリスマス

いつも仲のいいお二人さん
(^ー^* )フフ♪
かえでお姉ちゃんにべったりのあんずちゃんとっても可愛いね
またそれを守ってるかえでちゃんとっても優しいね

お天気のいい中のランとっても気持ちよさそう!

笑顔をで走ってるお二人さん見ると元気がでるね
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-25 13:38:24
空が綺麗です。
ボール咥えたあんずちゃんほんとアゴはずれそう!
かえでちゃんのお尻で寝ているあんずちゃんも可愛いです。
今日も素敵な記事ありがとうございます(^-^)
ココママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-12-25 14:30:09
ありがとうございます♪

クリスマスイブもクリスマスも、最高のお天気でした♪
そして、イブは相変わらず弾けている、お2人さんでした(^-^)

2人で同じ方向を見て、何かあったのかなあ?
私には見えなかったのですが、ワンコには何か見えたか聞こえていたのかもしれませんね。

かえでのお尻に口をくっ付けているあんず、おもしろいですよね(笑)
本当に赤ちゃんみたいなあんずです(^-^)
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-12-25 14:38:03
まるちゃん、メリークリスマス

クリスマスイブはね、お揃いのクリスマスツリーのお洋服を着て、ミニランへ行ってきたよ
お空が綺麗で、お空組さんのことも思い出してたよ
まるちゃん達もお空で素敵なクリスマスパーティーできたかな?

おうちに帰ったら、またあんずがくっついてきたよ
暑くなかったから、かえで、逃げなかったよ
まるちゃんも、クリスマスの今日も素敵な1日でありますように
かえでより

まるちゃん、あんず、あご外れそうな顔してるけど、なんとか外れなかったよ
心配してくれて、ありがとう
このボール、何に見える?
実は落ちてたゴルフボールなの
あんずがくわえたら、野球ボールくらいに見えるよね

クイズ楽しんでくれてありがとう
正解したんだね
いつもかえで姉しゃんにもたれかかってるから、やっぱりすぐ分かったのかな
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
小豆ママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-12-25 14:41:07
小豆ママさん、メリークリスマス!!
ありがとうございます♪

すごく暖かくていいお天気のイブでした♪
クリスマス当日も、イブよりもっと暖かい晴天になりました(^-^)
小豆ちゃん地方はいかがですか?

またまたランランで弾けてました(^-^)
帰ってからは、またあんずがかえでに甘えていました(*^o^*)
小豆ちゃんも、クリスマス当日も、素敵な1日になりますように
ルルちゃんのママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-12-25 15:10:11
ルルちゃん、ママさん、メリークリスマス!!
ありがとうございます♪

イブもクリスマス当日も、最高のお天気に恵まれました(^-^)

運動して疲れて、またかえでに甘えてるあんず、面白いですよね(^-^)
お尻に口をくっ付けてるのを見たときは、吹き出してしまいましたよ(笑)

ルルちゃん家も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^-^)
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2016-12-25 15:13:25
ありがとうございます♪

イブもクリスマス当日も、とてもいいお天気で、暖かかったです(^-^)

あんず、あごが外れそうに見えますよね。
これは、あんずがくわえると大きく見えますが、実はゴルフボールなんです。
あんずにはゴルフボールでも大きいようです。

たにむらこうせつさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^-^)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。