大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

12/31(土)2016年 走り納め

2016-12-31 17:07:32 | 日記
大晦日です

2016年も、あと1日となりました

やっぱり今年の締めくくりも、大好きなランランです

暖かい、青空の見える大晦日でした








思う存分、走り納めをしてきましたよ




















ふぅ〜よく走るねえ

ちょっと休憩




走って暑くなったのか、久しぶりにかえではお腹ペチャンをしていました








しばらくクンクンしたり、また走ったり、歩いたり…

そして、皆さんにご挨拶しましょうね



挨拶しながら、視線の先は、思い切りおやつ一直線ですみません


2016年、締めの写真はこれに決定



お尻で失礼
でも2人らしい、面白かわゆい写真です
来年もいいことありそう
かえであんずいつも笑いと元気をありがとう

皆さま、楽しい大晦日と、良いお年をお過ごしください
来年もよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/29(木)足を痛めた、かえ... | トップ | 1/1(日)明けましておめでと... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-12-31 17:39:39
今日も元気な2人に会えました。
来年もよろしくお願いします!
本当によいお年をお迎えください(^-^)
Unknown (ココママ)
2016-12-31 19:22:36
元気いっぱい
かわいさいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年最後の写真もいいですね。
二人のおちり、niceです( *´艸`)

いつも楽しく見ています。
来年も仲良しな二人を見られるのを楽しみにしてます!

よいお年を~★
Unknown (lovebee)
2016-12-31 19:42:35
楽しく拝見させて頂きました
可愛いお二人さん元気いっぱい❗
ママさん足お大事に!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます (小豆ママ)
2016-12-31 20:50:39
今年最後のブログも元気いっぱいに走る
おふたりさんのお写真満載でしたね~
青空がキレイ
とてもいいお天気だったのですね
お疲れさまでした・・

今年は可愛いあんずちゃんとかえでちゃんに
いっぱい癒されました
どうもありがとうございます
また来年も毎朝おふたりさんに会いにきます
来年もどうぞよろしくお願いします

みなさま
良いお年をお迎えくださいませ
Unknown (エルリクまま)
2016-12-31 21:40:51
今年はママさんと出逢い
かえでちゃんとあんずちゃんに
沢山元気を貰えました♪
そして同じプードルなのに、
こんなにもリクまなと性格が違うのかと(笑)
仲良しかえでちゃんとあんずちゃんが羨ましい(≧▽≦)

来年も元気なかえでちゃんとあんずちゃんを
楽しみにしています♪
ありがとうございました。 来年も宜しくです(*^^*)
こんばんは。 (こまち)
2016-12-31 21:45:10
綺麗な青空!

ランでいっぱい遊んで、かえでちゃんもあんずちゃんも幸せですね♪

今年は、かえでちゃん、あんずちゃん、ママさんにも出会えて嬉しかったです♪

どうかよい新年をお迎えください。
Unknown (ふうちゃんマンボー)
2016-12-31 21:54:35
今年はずーーーっとずーーーっと探していた、ふうちゃんの親戚かえでちゃんママさんと繋がれて本当に嬉しい1年でした(o^^o)

弟思いの優しいお姉さん
可愛くて、大きくて、食いしん坊で、お笑い担当な所など…笑、沢山似ていて嬉しいです(笑)

少し前のブログであんずちゃんが、かえでちゃんのお尻を枕にしてたのには爆笑しました(笑)
いつも癒されてます

また来年も可愛いかえでちゃんとあんずくんのブログを楽しみにしています(o^^o)
良いお年を
ありがとうございました♪ (ルルのママ)
2016-12-31 23:16:46
こんばんは♪
可愛い笑顔のかえでちゃんとあんずちゃんの
ブログに会えてとても嬉しかったです!

沢山のご訪問コメントありがとうございました(*^-^*)

また来年もその快活な走り見せてね(*^-^*)
楽しみにしてます!
良いお年をお迎え下さいね(*^▽^*)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-31 23:59:36

「かえでちゃん&あんずくんママさんこんばんは

日付けが変わるギリギリになってしまいました

今年は かえでちゃん&あんずくんと仲良くさせてもらって
楽しい写真をたくさん見せてもらって、(自分も走って遊んでるような感じで )すごく楽しかったです。
かえでちゃん&あんずくん、本当に ありがとう

ママさんにも、よくしていただいて
優しさに甘えさせてもらってました

たくさん お世話になり、心から『ありがとうございます

来年も、可愛い かえでちゃん&あんずくんを見させてくださいね
それでは、良いお年をお迎えくださいね」まるより。
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2017-01-01 00:33:00
ありがとうございます♪

こちらこそ、たくさん元気をいただき、ありがとうございました(^-^)

良いお年をお迎えください(^-^)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。