大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

6/25(日)ミラーレスカメラ

2017-06-26 06:42:36 | 日記
ミラーレスカメラが欲しいと言っていたお姉ちゃん。ママも興味があったので、2人でお金を半分ずつ出し合って、ついにミラーレスカメラを購入しました






かえで&あんずがトリミングに行っている間にお庭のお花をパチリ
小雨で空はどんより曇っていたのに、こんなに明るく綺麗に撮れています
お姉ちゃん撮影







今のカメラは、すごいんですね

さあて、夕方、かえでとあんずが帰ってきたので、早速モデルになってもらいます

かえではリボンを付けてもらって帰ってきました




あんずは可愛いバンダナを付けてもらっています



これから、ミラーレスカメラでの撮影が楽しみです


かえで、あんず、トリミングお疲れ様




ところで、以前から、かえでとあんずを雑誌モデルに貸してもらえないかというお話を、いただいていましたが、撮影日が決定したそうです
7月31日
こんな2人で大丈夫なのかなあ〜
でも、とっても楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/24(土)シロツメクサのド... | トップ | 7/10(月)かえでへ »
最近の画像もっと見る