大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

10/17(月)夕焼けとお月様

2016-10-18 12:04:10 | 日記
最近、日が暮れるのがとても早くなりましたね

お散歩に出た時はまだ明るくて、久しぶりにたろうくんとじろうくんに会えました













みんなでワチャワチャ、大喜び


しばらく歩くともう綺麗な夕焼け空になりました








そして、6:00頃にはもうお月様が綺麗に光っていました





明るい散歩道、綺麗な夕焼け空、月明かりの下でお散歩
いろんな景色を満喫したお散歩でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/16(日)ドッグランで、追... | トップ | 10/19(水)松ぼっくりで遊ん... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いワンちゃん達~♪ (ルルのママ)
2016-10-18 13:00:00
こんにちは♪
可愛いたろうくんじろうくんととっても嬉しそうに
かえでちゃんもあんずちゃんもご挨拶してますね
ワンちゃん大好きなんですね♪
とっても羨ましいなぁ~
ルルが出来ないから^^;

わちゃわちゃの後は満足しました~って
お顔がとっても可愛いわぁ~

本当にね!
日が暮れるのが早くなりましたね
最初の夕焼けの写真一本の線が飛行機雲かな~
この風景がとってもステキ!

今日もステキ風景にかえでちゃんあんずちゃんに
癒やされました(*^_^*)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 13:12:41

「かえでちゃん&あんずくんこんにちは

かえでちゃんへ
今回はランランじゃないけれど
お友だちと わいわい楽しかったみたいだね
たくさん お話しも出来たかな?
かえでちゃんだったら、美味しい食べ物のお話しで盛り上がったかな?

ゴロロンしてる かえでちゃんが女の子らしくて(女の子だから当たり前だよね)ドキドキしちゃった


あんずくんへ
広いとこを走るのもイイけど、こんな風に遊ぶのも楽しいよね〜

あんずくんの伏せておしりを上げてるポーズ、とってもカワイイね

散歩道での写真、幸せそうな2人の姿に ほっこりするよ
お空から見てたの気付いてもらえたかなー?

かえでちゃん&あんずくん、まったね〜」まるより。
ルルちゃんのママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-18 13:46:18
ありがとうございます♪

たろうくんじろうくん、お散歩で時々出会うんですが、相性がいいのか、とても仲良く遊んでくれます(^-^)

日が暮れるがとても早くなりましたね!
夕焼け空、綺麗でした(^-^)
癒されると思っていただき、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(^-^)
こんにちは (小豆ママ)
2016-10-18 15:30:47
ママさん・かえでちゃん:・あんずちゃん
こんにちは~
夕方のお散歩、たろうちゃんやじろうちゃん
お友達と会えてよかったね~
楽しそうだよ~
綺麗な夕焼け空の下でするお散歩は
格別だね
オレンジ色の世界でキレイ
お月さまもまん丸でピカピカ光っているね
日が暮れるのが早くなってきたので
ママさんに早くにお散歩に連れて行ってもらって
いっぱい遊んでね♪
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-10-19 10:31:48
2人とも他のワンちゃんとかと喧嘩しないんですね。偉い!
たろう君、じろう君とも仲良しで・・・(^-^)
元気いっぱいですね!

日が落ちるのが早くなりましたね。
帰り道は気をつけて下さいね!
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-10-19 20:59:57
まるちゃん、ありがとう

かえでのポーズ、女の子っぽかった
いやーん、照れるなあ
一応、女の子だからね

チワワのたろうくんとじろうくんとは、時々散歩道で出会って、遊んでるの
とっても楽しいよ

暗くなるなるのが早くなったから、まるちゃんも、ママさんも、気を付けてくださいね〜
かえでより

フセして、お尻上げてるポーズ、可愛かった
エヘッありがとう
たろうくんとじろうくんとはとても気があって、仲良く遊んでるよ
まるちゃん、お空からいつも見ててくれるの、知ってるよ
また一緒にお散歩とかドッグランとか、行こうね
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
小豆ママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-19 21:02:53
ありがとうございます♪

夕焼けや、お月様が綺麗に見えて、楽しいお散歩でした(^-^)
本当に日が暮れるのが、早くなりましたよね。
その割には、また夏日みたいな気候で、昼間は暑いですね。

たろうくんじろうくんとも楽しそうに遊んでました(^-^)
また明るいうちに、お散歩に行きたいです(^-^)
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-19 21:05:05
ありがとうございます♪

たろうくんじろうくんとは、気が合うみたいで、あんずも喧嘩せず、仲良く遊んでいます(^-^)
かえでは誰とでも仲良くできるのですが、あんずは相性の合う合わないがあるみたいで…(^_^;)

暗くなるのが早くなりましたね。
心配していただいて、ありがとうございます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。