大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

10/18(水)久しぶりの晴れ!

2017-10-18 21:41:21 | 日記
今日はママ、嬉しい有給休暇を取りました

今日は何日ぶり?何週間ぶり?っていうくらい、久しぶりに青空が見られました

嬉しくて竜王ランまでお散歩したくて、わざと少し向こうへ車を停めて、青空の下、竜王ランまでお散歩を楽しみました

気持ちよかったね








この後、リンゴちゃんファミリーが来られて遊んでもらいました

リンゴちゃんファミリーは、バーニーズマウンテンドッグのリンゴちゃん、ボーダーコリーのみかんちゃん、シェルティーのメロンちゃん、チワワのあんずちゃん、パピヨンのイチゴちゃんとライチちゃんです
大きい組さん3頭と小さい組さん3頭の合計6頭です

リンゴちゃんは、優しくて、ママの靴の上に座ってくれます
みかんちゃんは、遊びたくて小さい組さんに戯れていきます
メロンちゃんは、人なつこくて、気付いたらママの顔の真横にメロンちゃんの顔があります
あんずちゃんは、外では興奮するのかヨダレがよく出ます
イチゴちゃんは、小さくてチョコチョコ歩いて可愛いです
ライチちゃんは、あんずとよく似た性格で、怖がりなのに強気であんずとコンビを組んでよく吠えています

みんなそれぞれ性格が違って、見ているだけでも楽しいです。さらに遊んでもらってとっても楽しかったです

それで、写真を全く撮り忘れていたどんくさいママなのでした

また明日から雨になるそうです
雨の間の貴重な晴れが、嬉しい1日となりました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15(日)トリミングデー | トップ | 11/1(水)秋晴れ! »
最近の画像もっと見る