大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

7/14(金)虹が見えたお散歩

2017-07-16 20:58:53 | 日記
お仕事が終わって、いつもの癒しのお散歩道

お散歩を始めてすぐに虹を発見



「わあ、綺麗」と独り言を言ってるママに不思議そうなお2人さん


反対側の空を見上げると、こちらもまた綺麗なお空でした






そんな空の下、楽しそうに歩くお2人さん




あんずがいきなり走り出したよ




その理由は、大好きなたろうくんとじろうくんが見えたからでした






たろうくんとじろうくんに匂ってもらって、ご満悦なあんず






だいぶ歩いたら、暑くて相変わらず草の上にペタンとするかえで








気持ち良さそうに大あくび




なかなか動かないかえでをあんずは文句も言わず、健気に待っていました









気にしていない呑気なかえでが、面白いね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/10(月)かえでへ | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。