大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

12/13(火)やっぱりスマホカメラ、最高♪

2016-12-13 17:25:11 | 日記
雨雨雨の1日でした

しばらく家のWi-Fiが不調で、スマホカメラを見れなかったのですが、やっと復活
スマホカメラがないと、寂しいです
スマホカメラがあると、フとした時に、癒しがもらえますやっぱり、スマホカメラ、最高
久しぶりなので、いつもよりたくさん見てしまいました

朝、10:00前



こたつ布団の上でぐっすりネンネですね


2回目、11:00前



あれれ?
かえでだけソファーに移動していました


お昼



またかえでがこたつ布団に戻って、くっ付いて寝ていました
キュンキュン


14:00前



あんずがかえでのお尻を枕にネンネしています

そして、なぜかかえでが起きてキョロキョロしていました




ほとんど寝ていますが、これだけでも面白い
キュンキュンしてしまいます
2人で遊んでる時や、イタズラしてる時を目撃したときなんて、ニヤニヤして、完全に怪しい人になっている、ママなのでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/11(日)楽しかったクリス... | トップ | 12/14(水)北風なんてなんの... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅんきゅん。 (福母)
2016-12-13 18:59:11
スマホカメラ復活して良かったですね。
いつも見られる状態を一度体験したら、見れなくなると不安になるかも~
あんずくん、かえでちゃんのお尻を枕にするのね
本当きゅんきゅんしっぱなしですね
私もスマホカメラ見ているときは、一人ニヤニヤしてかなり怪しいです
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-12-13 19:54:21
2人とも良く寝ますね。
かえでちゃんは動いていますがあんずちゃんはズーッとコタツ。
かえでちゃんのお尻を枕にしてるあんずちゃん、笑っちゃいました。
隠れて撮るママはやっぱり怪しい人かも・・・!
今日も楽しい記事をありがとうございます(^-^)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 20:55:15

「かえでちゃん&あんずくんこんばんは〜

かえでちゃんへ
お留守番ちゅーの かえでちゃん見させてもらっちゃった
もちろん、ぼくもママさんと一緒でニヤニヤしまくりだよ

寝床を変えるの ぼくもやってたよ〜
あんずくんに くっつく時、ちゃんとこたつ布団の空いてるところにピタッと入って、お上手〜

キョロキョロした時は、何か気配を感じたのかな?
イタズラしてるところじゃなくて良かったね(いつかイタズラシーンも見てみたいな、なんてね笑)


あんずくんへ
あんずくんも、かえで姉しゃんほどじゃないけど
微妙に寝返り打って向きが変わってるんだね

かえで姉しゃんの お尻は、まくら代わりになったかな?(笑)
くっついて仲良しネムネム、イイよね〜

かえでちゃん&あんずくん
また楽しい お留守番シーン待ってるね、まったね〜」まるより。
こんばんは (小豆ママ)
2016-12-13 21:04:33
スマホカメラ。、直ってよかったですね。
ふたりのお留守番の様子がよくわかりました。
こんな風に待っていてくれると
早く帰ってお散歩に連れて行ってあげたり
遊んであげたりしたくなりますね。
見ていて私もキュンキュンしました♪
ありがとうございます。
わかります! (まりんママ)
2016-12-14 08:47:37
スマホカメラ、見れるのが当たり前になってくると見れないと心配になりますよね〜
わかります!
かえでちゃんもあんず君もずっと静かにお留守番しててお利口さんです
二人はお留守番中にオシッコしてます?
オシッコしやすいようにまりんのお留守番もフリーにしたのですが、お留守番中にしてない日もあるので、どうなのかなと思いまして…
(神経質になりすぎ??)
ふふ・・・可愛い! (ルルのママ)
2016-12-14 12:11:24
こんにちは♪
やっぱり動きが分かるって良いですね~
かえでちゃんはたまに動いてるけど
あんずちゃんは殆ど同じで寝てるね~
これで性格の違いが良く分かるね(笑)
本当に仲良し~
くっ付いて寝てる(-_-)zzz
何だか~かえでちゃんがあんずちゃんを
守ってっるようにみえてキュンキュンだね(#^.^#)
福母さんへ (かえで&あんずママ)
2016-12-14 16:05:26
ありがとうございます♪

スマホカメラを見られないと、なんだか毎日物足りなかったです(^^;)
かなりの癒しになっているようです(*^o^*)

ほとんど寝てるだけでも、見てしまいますよね〜!
本当、復活して良かったです(^-^)
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2016-12-14 16:07:52
ありがとうございます♪

昼間はほとんど寝ています。
夕方から夜にかけて起きてますが、人が寝る頃にはまた寝ています。
ワンコって、想像以上によく寝るんだなあーって思いました。
かえでのお尻枕、気持ち良さそうでしょ〜(笑)
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-12-14 16:14:47
まるちゃん、ありがとう

エヘヘ、お留守番シーン、見られちゃった〜
ずーっと寝てたでしょ?
でも、ママはそれでも面白いんだって〜
まるちゃんも、寝床変えて寝てたの
同じだね
あのね、イタズラシーン、見られたこともあるよ
もう破れかけのベッドが置いてあって、あんずと2人でワタ出して遊んだの
ママはカメラ見て1人でギャーギャー言ってたよ
完全に変な人だよね(笑)
かえでより

まるちゃん、あんず、ほとんど同じところで、ずーっと寝てるみたい
かえで姉しゃんは、時々離れたりくっついたりしてるよ
かえで姉しゃんのお尻は大きいから気持ちいいよ
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
小豆ママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-12-14 16:16:40
ありがとうございます♪

いつも大体、こんな風に寝ています。
2人でくっついたり離れたり…
見ているだけで面白いです(*^o^*)

小豆ママさんも、一緒にキュンキュンしていただけたなんて、とても嬉しいです(^-^)
ありがとうございます♪