大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

6/4(土)しろつめ草いーっぱいのドッグラン

2016-06-04 23:56:24 | 日記
お待ちかねの、嬉しい週末

今日もお2人さんが大好きな、いつものドッグランへ行って来ましたよ

水曜日は、爽やかな晴天でしたが、今日は曇り気味で、涼しく過ごしやすかったね

早速、ハイテンションで遊ぶお2人さん
まずは、仲良しさくらちゃんと



さくらちゃんとあんず、大きさも同じ感じで、気も合うみたい













しろつめ草がいーっぱいで、見ているだけでも気持ちいい景色でした












フカフカのクローバー、気持ちいいね






メイちゃんとも一緒に休憩メイちゃん、あくびしてる




アリスちゃん三姉妹とも、たくさん遊んだね










ママさんの肩に乗るのが上手な、アリスちゃん




全速力の追いかけっこ、してくれて、ありがとう













きゃ楽しそう


しろつめ草の中で遊ぶみんなは、幸せそうだったよ










今日のお洋服は、スヌーピーちゃんでした

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加